135

iPhoneL♡VE部告知【いろんなもんあるからんふんふ言うとるねん】

Beers and Glassware
Beers and Glassware / Cambridge Brewing Co.


みなさんGWをリア充ですごしてますか?GWをかなり持て余し過ぎな非リア充な@insight1839です。
※題名文字化けするのでiPhoneL♡VE部をiPhoneLOVE部と書いちゃってます・・・:;(.óωò.);:

iPhoneL♡VE部の5月の部活動が迫ってきましたので告知!
実は告知記事サボってリッツィーだけで済ましてました。すみません。

先月のiPhoneL♡VE部お花見の後に@donpyさんのブログにも貼って頂いてたのですが開催日も場所もiPhoneL♡VE部のエース幹事の@tinpay兄やんが頑張ってくれました!
しかも今回は一次会場で3時間居れます!!!(マジ感謝)

現在31人の参加者で、申し込み枠が残り少なくなってますが参加希望者はこちらからどうぞ!
リンク先の内容を見れば意味不明な題名と繋がりますw

iPhoneL♡VE部オフ会 Vol.5 : ATND
あと残り4人!!


そして既に皆さんお気付きだとは思いますがiPhoneL♡VE部のTwitterアカウントのアイコンも変わっております。
iPhoneL♡VE部の天才デザイン課長の@EijiShibutani作です。


ハート基調からたこ焼きに変わりました。超絶かわええ(//▽//)
少しテレビ大阪を思い出したのですが彼の事ですし狙いどおりなんでしょね。




iPhoneL♡VE部のメンバーのTweetもちょろっと載せてみます。僕はこれをリッツィーしてただけなのです。
で、これってどんなステm(ry…げふんげふんっ。

どなたか参加しませんか?てへぺろ。iPhoneL♡VE部オフ会 Vol.5 : ATND - http://t.co/zxf2iwMi #loved_iphone2012/04/28 22:30 via Twitter for Mac

忍者も楽しみにしてますね。
彼の新しいブログ、MagLog~まぐろにくじゃぱん~も楽しみです。
さっきFacebookのいいね!ボタン押してきました。

関西在住のiPhone好きな方々!iPhone好きが集まるパーティあるよ!iPhoneアプリ開発者さん!たまには開発さぼっちゃいな!  / iPhoneL♡VE部オフ会 Vol.5 : ATND http://t.co/9lOoHpwu @atndさんから2012/04/28 22:23 via Tweet Button

彼、サボる気満々です。

【ATND】5月11日開催のiPhoneL♡VE部オフ会 Vol.5、お店が決まりましたよぉ!3時間飲みまくりなんです\(^o^)/ : http://t.co/Ct9zmUu52012/04/25 23:25 via Twitter for Mac

移動しなくてもいいから3時間はいいね!

なるほど!iPhoneL♡VE部のイベントが知りたかったらイケメン幹事揃いの @loved_iphone をフォローすればいいのか!!メモメモメモメモ_φ(・_・2012/04/24 22:44 via Tweetbot for iOS

超絶メモでしょ!でも@yas_gossanが一番ですよ♡


と、iPhoneL♡VE部のステ(ryげふんげふっ・・・宣伝をようやく書きおったと幹部様達に言われそうですがみなさん当日楽しくお会いしましょう!


そして本日も引っ越しの手伝い以外は非リア充な僕はGWを持て余してケーキとアイスクリーム、アイスコーヒーで下書きしてました。
iPadiPhoneで気軽にブログ書けるって嬉しいこってす。


Camera+で撮影。フィルターはClarityのみでiPhoneでも良い感じになりますよ♬
Clarityを使いだしてからはiPhoneのDockにCamera+は欠かせなくなりました^^


Camera+ 3.0.2(¥85)App
カテゴリ: 写真/ビデオ, ソーシャルネットワーキング
販売元: tap tap tap - Inventive, Inc.(サイズ: 21.9 MB)