135

iPhoneL♡VE部 Vol.5 (@yas_gossanの誕生日もあったよ)

2012_ 5_13_16_42.jpg

iPhoneL♡VE部 Vol.5が無事に終わりましたが皆さん楽しんでらした様で、今回の幹事の@tinpay、@yas_gossanの両兄やんには感謝感謝でございます。



僕は絵しりとり子のステッカーとiPhoneL♡VE部のステッカーは無事にゲットしたのですが、ステッカーをゲットした皆さんはどこに貼られたのですかね?
保管?iPhoneにペタッと?もしくは愛車に?

僕は当日におデコに貼りました。
実はおデコに貼った写真もあるのですが見るに耐えないのでココでは載せない事にしましたw


ゲットしたステッカーの写真は前回の速報でも載せたのですがこちらになります。
最初はパンダの絵しりとり子が好きだなーって思ってたんですが後ろ姿の絵しりとり子がカワイイなーと。

2012_ 5_13_16_42.jpg


iPhoneL♡VE部のステッカーはおデコに貼るも良し、アップル製品に貼るも良し、冷蔵庫に貼(ry
僕は自転車に貼る予定です(さっき貼りましたw)。

2012_ 5_13_16_41.jpg


こんな感じにiPhoneに貼ってドヤ顔してくれると幹事グループはオッケ〜☆イイカンジ〜☆\(^o^)/って尻尾振って喜びますんで貼ったよーって方は@loved_iphoneまでメンションくださいませーヾ(.óωò.)ノ゙♪

2012_ 5_13_16_43.jpg


そしてパァッ!出たっ!!!
とほぼ全員のTwitterアイコンを使ったケーキッ!!!
いつもの如くケーキが出た瞬間はほぼ全員が取り囲み取材の様にiPhoneやデジカメでパシャパシャしてました。
人気あり過ぎて気が付くとケーキは無くなってて食べれなかったのは内緒です(涙)

2012_ 5_13_16_42.jpg


そしてiPhoneL♡VE部 Vol.5の終盤にはビーワークスさんのご厚意でなめこ栽培のなめこ人形を3体、@suito1942さんもEvernoteステッカー、@maguro29さんもmiilステッカーを協賛していただき、争奪戦じゃんけん大会が行われましたが前回のiCUGでのじゃんけん大会で運を使い果たしたのかまったく勝ち残れずに何もゲット出来ませんでした…orz
そんな中で見事にじゃんけん大会に勝利して一番人気のなめこ人形をゲットしてニンマリと御満悦のドヤ顔をしてくれてる写真があるなと思ったら関西の重鎮ムンク@donpyさんが『ドヤッ!』っと決めポーズをとってくれてました!
なめこ人形すっげー羨ましい…。

2012_ 5_13_16_42.jpg


あとiPhoneL♡VE部のステッカーをこんな感じでMacに貼りたいんだけど、Macにピッタリのもう少し大きいiPhoneL♡VE部ステッカー…誰か作ってくれんかなー(ごっつ他力本願)

2012_ 5_13_17_ 5.jpg


そしてこの写真は今回の幹事の1人の@yas_gossanが5月14日に誕生日という事でパンダのケーキをデコって@yas_gossanに似せたケーキです♫
本人にはサプライズで二次会会場でのお祝いもしました。
思いのほかクリソツで本人以外も大爆笑してましたw
大人になってもみんなで誕生日が祝えるのって良いですよね♫

2012_ 5_13_16_43.jpg



はぴばすでー @yas_gossan オッケ〜☆イイカジー☆\(^o^)/ http://t.co/MsAHH5MK
2012-05-14 00:00 via Tweetbot for iOS



みなさん、お祝いコメントありがとさんです。恥ずかしいからちょけてお礼申し上げます。
2012-05-14 00:43 via Path 2.0

次回iPhoneL♡VE部 Vol.6も予定しておりますので決定次第iPhoneL♡VE部のFacebookページや公式Twitterアカウントの@loved_iphoneから発信しますので気軽にフォローしてくださいね♫

(1) iPhoneL♡VE部


次回二次会以降で@insight1839が途中でいないなと思ったら勝手に抜け出して牛丼食べに行ってますので気にしないで下さいませ。
放って置いたら満腹で満足気な表情して戻ってきますんでw
そんな自由な人もいる次回iPhoneL♡VE部Vol.6は来月開催予定でーす(詳細日程未定)

2012_ 5_13_16_42.jpg