135

慟哭!#エアDpub5の叫び!


先日は東京でDpubなるすっごく参加したかったお祭りが開催されていましたね。


Dpub 5 in 東京いよいよ本日開催!盛り上がりましょう!! #dpub5 | No Second Life
行きたかったー!今度の福岡では行ってやる!いや参加させて下さい!

ですが、密かにTwitterのTL上でもDpubが開催されてたんです。
ちょっとこれは要チェックや!って思ったんで軽く気になる所をまとめてみました。
ちなみにハッシュタグでは「#エアDpub5」で検索すればもっと出てくるかもしれませんw



@yas_gossan まじ!?どのへんにおるん? #エアdpub5


2012-06-23 12:13 via Twitter for Mac


えっと、まずはちんさんが@yas_gossanを探してますね。

エアDpub会場でお互いが来てる事を知ったんですね。
今から待ち合わせか。



@tinpay くらちゃんのとなり #エアdpub5


2012-06-23 12:14 via Tweetbot for iOS


くらちゃん!!!iPhoneL♡VE部広報!うまみ会と合同オフの話を(ry



@yas_gossan あ、右奥か!オレ、たちさんの下。 #エアdpub5


2012-06-23 12:15 via Twitter for Mac


下っ!?!?!?!?

まじか!!!w

いや、重いとかそういう問題じゃないだろw



@tinpay いつのまにマウントされてんのw #エアdpub5


2012-06-23 12:17 via Tweetbot for iOS


マウントって聞いてMac思い出したわw



@yas_gossan そんなごっさんも!それ、どういう状態!?w #エアdpub5


2012-06-23 12:19 via Twitter for Mac


ん?ごっさんは紳士ですよね!キリッ



@tinpay くらちゃんとちゅっちゅっしてるけどヤキモチやくなよ #エアdpub5


2012-06-23 12:20 via Tweetbot for iOS


はいキタ!期待を裏切らないエロ紳士!w



@yas_gossan まぐろ夫妻も影響うけてちゅっちゅしだしたやん!オレもちゅっちゅしにいくもんねぇ〜 #エアdpub5


2012-06-23 12:21 via Twitter for Mac


まぐろ夫妻は影響受けなくても(ry

で、結局誰にちゅっちゅしに行(ry



@tinpay まぐまぐ来てたんや!!二次会に備えて昼寝するからあとは頼んだで!だでぇ。 #エアdpub5


2012-06-23 12:23 via Tweetbot for iOS


昼寝は#エアDpub5の特権ですからね!

極端な事言うと風呂でもDpub参加可能!
そうエアならね!

iPhoneL♡VE部豹デザイン部長もエアDpub5会場きてるんやね。

さっさと合流しちゃいなさいよ。

ちょwそこサンフランシスコだから!



@EijiShibutani WWDC2012ってもう終わってるよ! #エアdpub5


2012-06-23 13:14 via Twitter for Mac


まだWWDC2012ぇ・・・。



@tinpay え?…まじすか?じゃぁ今日は何があるんですか? #エアdpub5


2012-06-23 13:16 via Twitter for Mac


今日なにがあるよりサンフランシスコで何があったかの方が知りたい!w



@EijiShibutani マジマジ!エンジニアの人たち既に帰国してるで〜!今日はギロッポンでDpub5っていう飲み会やってるよ!早くおいでおいで!重いorz #エアdpub5


2012-06-23 13:19 via Twitter for Mac


ギロッポンってワードを久方ぶりに聞いたw

ってかずっと@ttachiさんをマウントしたまんまだったのね。



@tinpay 今からいきますわ!1weekくらいやってるんですかね!よし!まにあう! #エアdpub5


2012-06-23 13:20 via Twitter for Mac


えっと、この日オンリーですw

それよりサンフランシスコが(ry



@EijiShibutani 1week!?船ですか〜\(^o^)/たちさんの下でまってまーす\(^o^)/ #エアdpub5


2012-06-23 13:22 via Twitter for Mac


ちん、いい加減マウント解除してくださいw



@tinpay ww ランドマーク的な。


2012-06-23 13:25 via Twitter for Mac


確かにキスって言葉出しただけで、はしご車とかエアリプライ飛ばす人もいるけどさw



寝過ごしたぁぁぁぁっ! おはよー(´∀`) #エアdpub5


2012-06-23 14:30 via OpenTween


エアDpub5は起きたら即参加可能!そうエアならね!☆



よっしゃ!2次会いくぜぇ〜!! #エアdpub5


2012-06-23 16:01 via Twitter for Mac


リーダー、ついにマウントされながらもリアルさを追求しだしたなw



あぁ…。おれ帰らなきゃ。 #エアdpub5


2012-06-23 16:01 via Tweetbot for iOS


でもごっさんのがリアル過ぎてワロタwww



@yas_gossan エアDpub5お疲れ様でした。 #エアdpub5


2012-06-24 00:39 via Tweetbot for iOS


そして最後に本当のDpub5参加者のがっくんから#エアDpub5のハッシュタグ付けて締めてくれたw

今回は羨まし過ぎたから次回Dpub6 in 福岡は参戦しちゃるぞー!





そしてiPhoneL♡VE部からのお知らせです。
来月の7月21日に関東のすまぱ!ことSMARTPHONE PARTY!!

さんと合同でオフ会開催します!


参加は下記リンクからATND登録しちゃってくださいね。

今は定員オーバーしてますがキャンセルが出るかもしれないんでキャンセル待ちでも行ってやろうって方は参加ボタンをポチッとしてお待ちくださいね。


【増員しました!】iPhoneL♡VE部xSMARTPHONE PARTY #loved_iphone #smartphone_party . : ATND

ATNDってなんだ?って方はこちらを読んでからどうぞ。
大変分かりやすく書いてるので参考になります。

ATNDの使い方 - nanapi Web