135

美味しいまぐろを食べるとっても簡単な方法





どうすれば良いのか。。。





















まずはTwitterを起動

iPhoneスマートフォン使ってる方はすぐですよね。
そのあと@maguro29って人にリプライか相互フォローしてるならDM送信します。

『まぐろ食べたい!』


以上!


Tweetbot ― 個性派Twitterクライアント (for iPhone) 2.4(¥250)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, ライフスタイル
販売元: Tapbots - Tapbots(サイズ: 11 MB)
全てのバージョンの評価: (1,002件の評価)



連絡するとiPhone見てこんな感じにニヤニヤするはずなんです。




で、いきなりどう買えって言うんだよ!って方は(たぶん大多数がそう)下記のリンクから注文したり質問可能な様です。


まぐろ屋工房(まぐろ専門ショップ)について | MagLog 〜まぐろにくじゃぱん〜
まぐろ注文ページや質問へのリンク!ピッチピチのめっちゃうま!

あとは財布と相談するだけ!
なんと簡単!



で、僕の場合はまぐにぃに会いたかったんで直接市場まで行ってきたんです。

場所はココ↓

東部市場の公式リンク・アクセス

東部市場 アクセス


大きな地図で見る


少し待ち合わせより早く着いたんで散策してたんですが、お店見つけました!



29番!

@maguro29の29はこういう事らしいです。
一応知ってましたが初めて見ました。


少ししたらかっちょいい自転車に乗って颯爽と@maguro29もやってきて、注文してたまぐろの受取!

見て!なにこの宝石!エロ旨そう!

改めてお礼言うとチャラっと超エロドヤ顔してくれますんで購入後はシャッターチャンスを逃さない様にして下さいませw



何度も言いますが美味しいまぐろを食べる簡単な方法とは@maguro29に連絡する事なんですね。
芳丸水産のまぐろ食べると他のまぐろ食べたくなくなっちゃった僕の注文方法でした。