135

奇跡よ再び!LOVE部×さいしょ×山作戰

2013_ 1_16_12_41.jpg



先日の土曜日に一年を迎えるiPhoneL♡VE部の新年会へ参加しました。
iPhoneL♡VE部、美味しいお寿司、聴き惚れる唄声のコラボオフでしたが毎度素晴らしいクオリティでまた絶対に参加したいなと思えるオフでした。


久しぶりにお会いできた人もいましてすっげぇ楽しかったし昭和の香りがする;:゙;`(;゚; ж;゚; ) ブフォオ!!な人も相変わらずのテンションで周りを盛り上げてくれたりでコラボオフっていいなぁって思いますね。




今回コラボオフは何がコラボしたのか



この記事のアイキャッチでもある @maguro29 "通称まぐにぃ"
すし処さいしょの大将の @SushiSaisho の税所大将、美しい唄声で観客を魅了する @yamasakusen こと山作戰の新年会らしく超贅沢なオフ会になり皆がiPhone片手に歓談し、明けましておめでとうございます言ったりwしつつ美味しいお寿司を食べて最後に素晴らしい唄声に聴き入る・・・なんと言うか・・・もう・・・ねぇ・・・




























最高やないかっ!!!w




で、この最高のコラボをしてくださったお三方の紹介を勝手にさせていただきます。



2013_ 1_16_12_41.jpg


まずは @maguro29 こと"まぐにぃ"
まぐろ屋、ブロガーと本当はどっっちやねん!って方もいらっしゃるかと思いますが、ロン毛で市場に居そうじゃないですがたぶん本職はまぐろ屋です。プロです!
今回の為に最高の鮪を準備してくれました。
毎度マジ感謝です!

MagLog


2013_ 1_16_12_41.jpg


二人目はすし処さいしょの大将 @SushiSaisho 、お寿司を握ってるとオーラが凄くて近づいてはならん気迫があるのですが(僕が勝手に思ってるだけ)呑むと優しいお兄さんと化しますw
僕が女性だったらギャップ萌えしてるところですw
本当職人さんのお寿司を食べる機会があまりない僕にとっては近くでプロの仕事が見れるって感動しました!
ありがとうございました。

2013_ 1_16_12_41.jpg

写真見る度に食べたくなっちゃうんでまたよろしくお願いしますm(_ _)m
次回まで必死に我慢しときますw


ピアノジャズを聴きながら美味しいお寿司を。品川区大井町にあるすし処さいしょ


2013_ 1_16_12_41.jpg


そして最後は山作戰さんこと @yamasakusen 、以前も@SushiSaisho の大将とコラボオフ第一回に来てくださいまして素晴らしい唄声で感動して泣いた女性が出たり本当に素晴らしい時間を提供してくれて感謝感謝でございます。
今度はひいお爺さん(格好)も是非!w


山作戰 頁


・番外編


二次会ではケーキさんによる素晴らしいケーキたちです(♡´∀`♡)
毎度凝ったケーキを作って二次会場の注目を集めるあなた・・・素敵やん


2013_ 1_16_12_41.jpg

@SushiSaisho の大将へのケーキは海老が一瞬本物かと見間違うクオリティです。
さすが職人だらけのiPhoneL♡VE部やでぇ( ー`дー´)キリッ


2013_ 1_16_12_41.jpg

@yamasakusen さんのケーキはCD!
ちゃんと"ConpactDisc"って書いてたり曲名まで書いてる凝りよう♬

今回のコラボオフのキーワードはまさに職人、プロの凄さをまじまじと感じる事ができた最高の新年会でした。

また参加してくださった皆様も本当にありがとうございました。
またiPhoneL♡VE部のオフに参加される日を楽しみにしておりまっす!


でも本当はもっとゆっくり話したかったんですが楽しい時間ってあっという間で終電までの時間が早過ぎますよ(´;ω;`)ブワッ

朝日新聞デジタル:大阪市営地下鉄、8路線で終電10〜30分延長へ - 社会
終電間際の10分はマジありがたい!


こんな記事あった。。。
でも楽しい時間はこれでも足りない・・・(´;ω;`)ブワッ


最後の呟き



ほんまにどんぴさんのmini触ったからより欲しくなっちゃう(.oωo.)
2013-01-15 16:20 via iOS

今回使用したアプリ



PictShare - multiple photos/movies uploader 3.2.4(¥250)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 写真/ビデオ
販売元: itok - 啓 Ito(サイズ: 3.1 MB)

Best Album - Picasaの写真/動画管理 3.2(¥85)App
カテゴリ: 写真/ビデオ
販売元: AppStair LLC - AppStair LLC(サイズ: 8.7 MB)

DraftPad 1.6.2(無料)App
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
販売元: Manabu Ueno - Manabu Ueno(サイズ: 0.6 MB)

プロカメラ 4.0.1(¥85)App
カテゴリ: 写真/ビデオ, ユーティリティ
販売元: Jens Daemgen - Jens Daemgen(サイズ: 21.3 MB)

Instaflash 2.0.0(¥85)App
カテゴリ: 写真/ビデオ, ユーティリティ
販売元: Eikonsoft Limited - Eikonsoft Limited(サイズ: 4 MB)







.

テスト