135

新型プリウスと後藤さんについて

もーいーくつ寝ーるーとー。
どうもお久しぶりんちょです。
SNSの投稿やココに記事書いてないけど無事生きてます。

特に書く事も無いんですがトヨタから新しいプリウス出たらしいすね。

トヨタ プリウス | トヨタ自動車WEBサイト


どうも最近のトヨタのデザインが明後日の方向に向いてしまってるんで悲しいなぁと思ってたら、やっぱりプリウスも個人的にはですが塊感はあるけど面の美しさ、線の躍動感が無くて、これで最低4年はフルモデルチェンジないんだろなーって思うと悲しくなった年末の日曜日を過ごしてます。
中身は長年ハイブリッド車作ってきたトヨタだからいいと思うんですよ。
なんというかガジェット的な感じでスペック良けりゃ万事オッケー的な買い方する人や、環境にも優しいしトヨタの車だしプリウス買っとけば間違いないでしょう的な人ならとてもいい車なんじゃないでしょか。
実際3代目プリウス長距離走ったりしましたが運転しやすい乗用車って感じで万人受けするのもよく分かったし。

でもね、でもね、新しいプリウス見てると後藤さん思い出すんよね。うん。
iPhone好きなグループの人じゃなくて寄生獣のラスボス的な後藤さん。


↑新型プリウス


後藤さん


なんか似てね?

さて、今年最後の言いたい事も書いたし次にいつ書くか分かんないですけど次書く時までアデュー!
よいお年を!