135

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しいまぐろを食べるとっても簡単な方法

どうすれば良いのか。。。 まずはTwitterを起動 iPhoneやスマートフォン使ってる方はすぐですよね。 そのあと@maguro29って人にリプライか相互フォローしてるならDM送信します。『まぐろ食べたい!』 以上! Tweetbot ― 個性派Twitterクライアント (for iPho…

美味しいまぐろを食べるとっても簡単な方法

どうすれば良いのか。。。 まずはTwitterを起動 iPhoneやスマートフォン使ってる方はすぐですよね。 そのあと@maguro29って人にリプライか相互フォローしてるならDM送信します。『まぐろ食べたい!』 以上! 連絡するとiPhone見てこんな感じにニヤニヤするは…

慟哭!#エアDpub5の叫び!

先日は東京でDpubなるすっごく参加したかったお祭りが開催されていましたね。 Dpub 5 in 東京いよいよ本日開催!盛り上がりましょう!! #dpub5 | No Second Life行きたかったー!今度の福岡では行ってやる!いや参加させて下さい!ですが、密かにTwitterのT…

最近のふぁぼ〜絵しりとり子と絡んでみたら・・・〜

集中力と時間と環境が揃わないと何も書けなくてと言い訳しながら久々に書いてる@insight1839です。 ブログ書ける環境にないのが辛いもんです・・・T_T 先日アップデートされた絵しりとり子が@appbankさんのところで記事になってたのでtweetしたら晒し者にな…