135

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

AppBankStore名古屋のフィルム貼りが爆速美麗!

2月29日はニンニクの日とか閏年で80歳の人は20歳とかくだらない事ばかり言っていた@insight1839です。先日iPad2の異常発熱で心斎橋のAppleStoreで本体交換になり、AppBankの@kazuendに職人技で貼ってもらったiPad2の保護フィルムも無い状態になり落ち着かな…

慣れれば5分で貼れる!私のiPhone保護フィルムの貼り方。少々追記あり

どうもインフルエンザB型で病院でイナビル投与して効いてきた?どうよ?な感じの@insight1839です。TwitterのDpub4参加者リストを作成してくださった@kimamanさんのiPhoneに保護フィルムをDpub4会場のエレファントカフェの2Fで貼ってから、iPhoneのフィルム…

インフルエンザだけどTweetbotのTips書く

昨日の夕方くらいから熱39.0℃以上出て軽く意識朦朧で自宅で安静にしつつTVでアバター見てるinsight1839です。 さっき近所のクリニックに行って検査してもらったらインフルエンザB型でした。iOS5からTwitterが組み込まれて周りでもTwitterなんてしなさそうな…

会いたい人に会いに行く!Dpub4に行ってきた!

会いたい人に会いに行く!Dpub4に行ってきた!お待たせしました!2月11日に大阪で “Dpub 4″ 開催決定! | No Second Life今までTwitter上で仲良くさせて頂いてるブロガーの方々と「会ってiPhoneの話でもしながら食事でもしたいですね。」等と会話をすると必…

iPhoneも早くLTEとのハイブリッド出して欲しいぞ!

週末に控えた大阪で開催されるDpub4がもうすぐなのと最近周りにマカーが少しずつ増えてきて嬉しい@insight1839です。 先日友人の車選びに付き合わされたのですが調べてみると最近の車って普通に走ってかなり良い燃費なんですね。電気自動車:「最新ガソリン…

電源オアシスでノマドしたいのでHUBデビューしました

AmazonやAppBankStoreでApple製品の欲しいものリストが半端なく多い@insight1839です。出先でいろんなデバイスを充電したい時ってありませんか?でもマクドナルドなどのコンセントって当たり前なんですが1つしかないんですよねw自分の持ってるMacBookProで…