135

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneL♡VE部のアカウントと初の野外オフのお知らせ

最近KARAのニコルが可愛過ぎて胸が苦しくて仕方ないinsight1839です。 ニコルが靭帯を怪我してもめげずに告知を2ついきますっ!まずは、最近できたばかりですが『iPhone L♡VE部』のTwitterアカウントとFacebookページがついにできました!少人数ながらのiPh…

夜中だと思って135が更新されないと思ってたら大間違いなんだからねっ!(ツンデレ風)

油断したらダメなんです! 最近更新してないと思っても忘れた頃に更新するのが135なのですよ。 もしかしたら@donpyさんのブログです紹介されるんじゃないの?とか思って更新してるんじゃないんだからねっ!突然更新頻度の少ない135から連続で更新されると、…

巷ではiPadで盛り上がってますが大阪ではマグロオフなのです!

速報的なものでも、マグロの日刊に対抗できそうもないので二次会会場で更新してますw と言ってもiPadがどうでも良いというわけではないので新しいiPadはとりあえず載せておきます。@donpyiPad。 デベロッパー、開発者、ユーザーが集まり楽しい夜を過ごしてお…

解約金実質無料でGP01→GP02にしました。

少し前に愛用のEMOBILEのGP01を解約してGP02にしました。何故EMOBILEのLTEが出るって分かってるのにLTEより確実に速度の遅いGP02にいまさら変更したのか。これはGP02が出る前、GP01を契約した去年の春にEMOBILEの2年Mというプランでの契約が利用開始から12ヶ…

AppBankStoreじゃなくAppBankから荷物が届いたぞ!

先日のiPad3の報道よりもSoftBankの獲得した900MHzプラチナバンドが気になる@insight1839です。 今日佐川急便からとあるモノが届きました。 今こうして書いてる本人はネットで何かを注文した覚えがないので最初はなんだか分からなかったのですが送り主を見て…