135

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterが落ちた時に連絡を取る方法、確認する事

深夜0時現在Twitterが落ちております。 正式な発表が無いので、個人的に関東で深夜に起きた震度5弱の地震ではないかと思ってます(違ってたらごめんなさい) そこでTwitterだけで情報共有をしてる方もいらっしゃるかもと思い、緊急時にメールや電話以外で連絡…

めちゃ簡単!パケット通信料表示アプリあり〼!

どうも、今年に入って珍しくブログ更新してる@insight1839です。実は昨年にこんな記事を書いてたんですが、iPhone5に機種変更してLTEを使わないのは勿体無いとずっとフラストレーション溜めていてWi-Fi運用やめちゃいましたwLTEがなんだ!イーモバGP02の速度…

叫べ!車版アタックチャ〜ンス!

皆さん、車好きですか? 終電を気にしなくて道が繋がっていれば時間関係なくどこにでも連れてってくれる自由があって車が大好きな @insight1839 です。今回紹介する『Name That Car』は車好きでもRealRacingとかのドライビングゲームでもなく、少し路線が違…

iPhoneLOVE部のすべてのバナーをお見せしちゃいます!

iPhoneL♡VE部管理人には職人が多く存在します。 ・iPhoneL♡VE部リーダーでiOSアプリ作っちゃったりインデアンカレーをこよなく愛する @tinpay こと珍平亭カレーライス師匠。 チンペイペイペイ☆ | tinpayが作ったiOSアプリたちとか、iPhoneL♡VE部とか インデ…

奇跡よ再び!LOVE部×さいしょ×山作戰

先日の土曜日に一年を迎えるiPhoneL♡VE部の新年会へ参加しました。 iPhoneL♡VE部、美味しいお寿司、聴き惚れる唄声のコラボオフでしたが毎度素晴らしいクオリティでまた絶対に参加したいなと思えるオフでした。 久しぶりにお会いできた人もいましてすっげぇ…

iPhoneラブ部の新年会速報をお送りします!

iPhoneL♡VE部一周年! iPhoneL♡VE部3度目のコラボオフ! 写真だけでも雰囲気を楽しんで是非次回参加してくださいwiPhoneとマグロと素晴らしい歌で新年を祝ってまーす(。≖‿≖) ニタァ 撮影に使ったアプリたち↓ プロカメラ 4.0.1(¥250) カテゴリ: 写真/ビデオ,…

明けましておめでとうございまっす!

新年明けましておめでとうございます。 年末年始はあり得ない程にバタバタとしてましたが少し落ち着いたのでiPhone5から投稿でございます。 2012年は本当にいろいろイベントあり、仲間ができ、尊敬できる方々も沢山できて言葉では言い表せないとても充実した…