135

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アプリのアップデート前には確認を!

iPhone4Sに機種変更してからカメラの性能が格段に上がってコンデジ要らないかも?と思ってる@insight1839です。iPhone買うまではカメラなんて奇麗に撮れればいいじゃないの。 と思っていましたが味のある写真をアプリで撮影、編集加工して簡単にWebサイトに…

流行に乗り遅れた@insight1839が毎日”必ず”使ってるアプリ

今回のお題は@kuracyan氏から始まったこの記事。私が”必ず”毎日使ってるアプリ Singer Song iPhone 今回はハッシュタグが付いてないから一過性かなと思ってたらかなり参加してる方々が…まずい完全に乗り遅れた^^; .bbpBox{width:85%;background:url(http://a…

えっ?日本始まった???

昨夜にiPhoneを同期しようかと思ってデバイスを何気なしにチラ見したらiTunesの「iTunesStore」の項目の下に見慣れない雲が・・・。なんぞこれ? 日本でiTunesMatch始まった??? と思ってアクセスしてみたら全部英語だよー。 なになに?iTunesバグった??…

.@insight1839が2011年に立ち上げまくったiPhoneアプリたち

去年@insight1839が立ち上げまくったであろうiPhoneアプリを晒してみる誰得記事書いてみました。 いつもRSSで欠かさずチェックさせて頂いてる@hebyumetanさんの http://d.hatena.ne.jp/hebyumetan/20111230/1325195727を見て行動に移しました。 1位 Tweetbo…