135

iPhoneL♡VE部のお花見会場への道案内

どうも。TVはほぼ見ないのに最近ブリヂストンのCMの石原さとみが気になって仕方がない@insight1839です。


今日は週末に迫ったiPhoneL♡VE部の初の野外オフの会場までの道を紹介しようと思います。

iPhone L♡VE部 春!お花見!BBQ! : ATND
まだまだ参加者募集中です!


大きな地図で見る

地図上ではAの場所なのですが、JR環状線桜ノ宮駅から近いことは良いけども今回はお店じゃなく野外オフなので花見会場までの道のりがあった方が良いかなと。
ちょくちょく仕事の休憩時間や仕事帰りにパシャパシャとってみましたので少しでも参考になればと。

地図では桜ノ宮が一番近いので、まずは桜ノ宮ルートから紹介します。

桜ノ宮駅改札。


改札出ると正面にこの写真の場所がありますんで矢印の方向に進んで行ってください。
写真に私の赤自転車が中心にあって邪魔ですが気にしないで下さい。


するとこんな感じの道になってるんで真っすぐ進みまして。


すぐに大阪リバーサイドホテルのある交差点を左折!


交差点渡って公園に入る階段があるんでSkitchで書いた通りすぐ会場予定地です。



まずは最寄り駅の桜ノ宮駅からのルートを書いてみましたが、地下鉄でいくぜっ!って方に天神橋筋六丁目駅と都島駅からのルートもオマケでいきます!
桜ノ宮だけで充分かなと思って、この2つはかなりヤッツケですので分かりにくかったら@insight1839@iPhoneL♡VE部までTwitterに連絡くださいませ。



天神橋筋六丁目ルート
別名天下一品あるよルート

本当はあの方用に作成したと言っても過言ではないルートです。

2番出入口ですね。


茶と緑のマンションと居酒屋あいうえおの看板の方向に向かって進みます。


樋ノ口町交差点です。実はここにあの方の主食の天一があります。
あの方!日差しが強ければここで休憩してってください!w


イズミヤがあるのでここで買い物してから花見会場に行くのもいいかもしれません。


ここまでくればあと少しです!


あの方!頑張って!


この辺りに来れば花見客がわんさかいるかと思いますが肉の香りに惑わされず進んでください。


どんどん進みます。


大阪水道発祥の地とか歴史的な場所もありますが華麗にスルーして進んでください。


この写真のトイレの裏が花見予定地の公園です。ゆっくり徒歩で10分程度でしょうか。



そして日差しが強くて写真はほぼ撮れてないんですが都島駅からもどうぞ。

ここも2番出入口です。


駅を出るとケインが最高の笑顔で出迎えてくれますので最高の笑顔を返してから矢印の方向に進んで行きます。


5分ほど道なりに進むと先ほどの写真の都島橋東詰の交差点が見えてくるので、あとは天神橋筋六丁目ルートと同じです。同じ写真だろって?すみません手を抜きましたw(一番手を抜きました、すみません)

まだ人数が少なく参加者募集中なのでATNDにどんどん登録しちゃってくださいませ!
ではでは週末はみなさんと会えるのを楽しみにしております。

iPhone L♡VE部 春!お花見!BBQ! : ATND