135

今日はAppBankSTOREのオープンに行くよ!

AppBank Store 心斎橋
明日はiPhoneL♡VEからささやかな部からプレゼント持って行きます!


【大阪】AppBank Store 心斎橋、明日10時オープン!テープカットの瞬間はおは朝が来るぞ!限定LINEぬいぐるみも! - AppBank


明日楽しみで寝れないとか小学生かってくらい起きてますがもう寝ますw
iPhoneL♡VE部ミニオフ 〜AppBank Store心斎橋オープン記念しっぽりオフ会〜 #loved_iphone : ATND
コレの宣伝忘れてたw皆様!まだ空きはありますぞ!



【業務連絡】明日ヒョウ柄着ていきます。
2012-05-30 23:21 via Twitter for Mac

逆に着てない日を教えて欲しい!そして季節的にノースリーブがイイかも。



ノースリーブで「だろぉ?」て言うのかな。
2012-05-31 00:24 via Tweetbot for iOS

あのワイルドな芸人ですよね。実はいまだ知らなくてついて行けないw



ふぁぼられたらブログ、わくわくしてみてしまうやん(*´Д`)
2012-05-31 00:38 via Twitter for Mac

すみません、ふぁぼったけど特に面白い記事書いてなくてw



Dpub 5 in 東京、おかげさまで150人満員となりました!ありがとうございます!今後もキャンセルの方が出ると思いますので、キャンセル待ち登録していただくと、順次繰り上げになります! http://t.co/JHwqlJBA #dpub5
2012-05-30 22:56 via Janetter for Mac

何この伝説みたいなイス取りゲームw
一瞬で定員オーバーですか。
すごいなDpub5\(^o^)/



AppBank Store 心斎橋開店は明日!朝の9時から並びます!(たぶん)〜 @donpy 通信【411号:2012/05/30版】 http://t.co/afwU5geo
2012-05-30 22:58 via dlvr.it

是非現地でお会いしましょう!一応現地着は9:30には行ってます。



助かるぅ♪
Halfway: 【Blogger】初心者に送るブログの書き方指南。 HtmlとCSSを使って文章を書いてみよう編 http://t.co/pg0EP1Gx
2012-05-31 00:43 via Reeder

寝る前に@Gaku0318の更新に食いついた。
そしたらブログ書きたくなってiPadで書いてますw
簡単なのでも良いんですに共感!
でも僕にないのは@Gaku0318さん並のカメラテクニック。


さて、寝ます!
明日の開店、もしくはOPENオフでお会いしたら絡んでやってください!
皆さん当日はお気をつけて現地でお買い物&祝いましょう!