135

最近ビクッときたふぁぼ




前の記事でFocusHtmlNEOの実装の話題を少ししましたが、その記事に対して作者の@feelingplaceさんから嬉しいTweetをもらえたんで即ふぁぼしてしまいました。
これで午後からテンションMAXになったのは言うまでもないですˉ̞̭ (.ó◡ुò.) ˄̻ ̊



できてるできてる。【Check!!】:ちゃんと出来てるか不安だけどFocusHTML NEOの実験的投稿 - http://t.co/n1zPtrFm:http://t.co/ZKt0u3NK


2012-07-02 15:55 via dlvr.it


まさかの作者@feelingplaceさんからのお言葉!!!



@feelingplace ありがとうございます!
ふぃーぷれさんに言われるとすごく嬉しいですヾ(.óωò.)ノ゙♬


2012-07-02 17:02 via Tweetbot for iOS


軽っ!軽い!御礼いう立場なのに返信が軽い!大変失礼しました!



@insight1839 いえいえ、ボクとしてはみなさんにつかっていただけるのが1番うれしいことですから(^^)


2012-07-02 17:03 via YoruFukurou


やっちゃった・・・と思ってたらまさかの優しい返信が!嬉しくて涙出そうです(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)



iPhoneを投げ飛ばしそうなくらいには眠い


2012-07-01 10:30 via Tweetbot for iOS


そんなん言うとiPhoneL♡VE部から喝が飛んでくるよw



iPhoneL♡VE部がそんなん言ったらダメ。絶対。RT @Gaku0318: iPhoneを投げ飛ばしそうなくらいには眠い


2012-07-01 10:31 via Tweetbot for iOS


ほらきたーーー!iPhoneL♡VE部広報は見逃さないですYO!



僕はbotじゃないよ、まぐろだよ。


2012-07-02 13:46 via Tweetbot for iOS


たまにbotと勘違いしそうになる不思議。



そや、昼にiPhoneL♡VE部の芳丸水産のまぐにぃのまぐろの刺身たべたで。おいしかたったぉ。 #芳丸水産 http://t.co/0HuL6DUb



2012-07-01 15:10 via Tweetbot for iOS


ついにまぐろ祭のターンがやってきたか。。。



ゲイの画像探してたらまじ気持ち悪くなってきた。


2012-07-02 00:09 via Twitter for Mac


夜中になにやってんすかw



いまーー十三でーーーこんな髪型のおばちゃんおったよーー!!

 
http://t.co/sUWORGGU

天神橋筋商店街にも結構おりますぞ!