135

先日のビクッときたふぁぼ

もっとタイムリーに投稿しようと思ってたんですがDropboxに保管したままになってて短い内容だし公開するかどうか悩んだのですがせっかくふぁぼったんで載せる事にしました。
どうもiPhoneL♡VE部が中心になってますが気になさらないでくださいませ。




マグロ注文しました@大阪市中央卸売市場 マグロ卸 芳丸水産株式会社


2012-06-27 02:04 via web


まぐろ美味しいよね!注文しなきゃこの幸せは玉造でしか味わえない!

鮪雄市場 | MagLog 〜まぐろにくじゃぱん〜




まじか!!やばい!!
マグロ買ってないのぼくだけちゃいますのん!!


2012-06-27 02:07 via Twitter for Mac


ほんまや!でも鮪雄行ってるからいいじゃないのよ。



10万円ほど使いました。


2012-06-27 02:07 via YoruFukurou


なにっ!!!



それはウソだ。


2012-06-27 02:08 via Twitter for Mac


やはり嘘か!!!



USOです。


2012-06-27 02:08 via YoruFukurou


お茶目さんかっ!w



マグロの件、嫁に相談するの忘れてた。どうしよ。


2012-06-27 02:59 via Tweetbot for iOS


きっと美味しいと奥様も許してくれますよ。たぶんˉ̞̭ (.ó◡ुò.) ˄̻ ̊



俺のスカイツリーが、いや何でもない


2012-06-27 09:21 via Janetter for Mac


たっ、たちさんんんんんっ!!!



ビンビンになってきた。


2012-06-27 02:12 via YoruFukurou


さすがiPhoneL♡VE部のエロ紳士!
実はこの二人以外にもビンビンなってる方がTLにてかなりいたんですが生々しい方々が多すぎたんで載せれませんでしたw