135

昨日のビクッときた記事~ビク記事~



昨日は解約したドコモのSC02CことGaraxy S2のアップデートがあったんで久しぶりにiPhoneAndroidの半々な一日でした(.óxò.)
アップデート後もなんかいろいろバグがあったみたいですが僕のGaraxy S2大丈夫かな:;(.óωò.);:
Garaxy S2のAndoroid4.0.3の記事も近々書こうかと思ってますんで誰得記事に期待せずにお待ちくださいませw


ドコモ、7月3日から「GALAXY S II SC-02C」をAndroid 4.0にアップデート - ITmedia +D モバイル

やっときた!docomo解約してても大丈夫かな:;(.óωò.);:


ドコモ、「GALAXY S� SC-02C」にAndroid 4.0へのアップデート提供も不具合が見つかり中断。

まて、僕もうアプデでしちゃったんやけど大丈夫なんやろか…:;(.óωò.);:


おまえは今までスキャンした本の冊数をおぼえているのか?新型MacBook Airを買ってからしたことまとめ。データ移行・設定からバッグ選び、旧モデルの下取りまで。

休憩中に全部見ると物欲抑え切れなくなったから飯食って現実逃避したw


MagLog 〜まぐろにくじゃぱん〜陳平亭カレーライス師匠とジーニアス。昨日のふぁぼ 〜後光差すTweet〜 2012/07/03

ペイさんのインデアンカレーへの追求心である(.oωo.)


Dpub 5 参加レポ〜 幹事 @donpy は Dpub でこう動いてました。 | 覚醒する @CDiP

こんな感じで動いてたんですね。僕も次回は参加すつぞっ!(..òωó)


ありがとうiPod8ビット調のドット絵風iPhoneバンパー「8-BIT BUMPER for iPhone 4S/4」

これは可愛い!AppBankStoreにもはいってるかな(.oωo.)??


ありがとうiPodカード・紙幣・鍵を収納できるiPhone用ハードケース「iLid Wallet Case for iPhone 4S/4」

もう出かけるのにiPhoneのみでおkって事ね(.óωò.)


Dpub5へ行ってきた!ちょっと遅めのオフレポ | Halfway

がっくんの写真はいつ見ても最高だわさ(`・ω・´)キリッ


関西のブロガーへ告ぐ!8/3(金)は野宴で呑んで語ろうではないか!! | TRAVELING

おぉ!まだまだ初心者脱せてないですがよろしくお願いします♬


自分の武器が何なのかを知るということ。 | Feelingplace

ただでさえすごく感じるのにより覚醒するぞ!


諸事情により新しいiPadが来たので普通の開封の儀式をやってみた。 | norirow's Diary

次があれば生贄は[アカウント]だなw(。≖‿≖) ニタァ


a_bite.r@mもう常連客気取りかよ!の2人がまたまたお邪魔してきたオープン前のAppBankStore心斎橋

常連って混沌の人かと思ってたけどアキさんもよく行ってるイメージあるなー(.óωò.)


MagLog 〜まぐろにくじゃぱん〜【PR】芳丸水産の「市場直送 卸売の店」が、アフィリエイトを開始(大袈裟)しました…。えへ。

hatenaが大丈夫ならいれてみようかしらん(.óωò.)♬


MagLog 〜まぐろにくじゃぱん〜みんなふぁぼ始めだした。昨日のふぁぼ 〜後光差すTweet〜 2012/07/04

やはり被っちゃうなwww


Halfway陳平亭カレーライス師匠の日常

がっくんのふぁぼセンスが光るw


以上今日のビク記事を@maguro29ことまぐにぃとAppBank Store心斎橋前から更新しましたw