135

昨日のビクッときた記事~ビク記事~物欲刺激するエントリーが多い!



はてなダイアリーで記事更新の度に過去記事が消えたり、アップできても次の日に消えてたりでご迷惑おかけしております。
はてなダイアリーに拘ってましたが、自由度の高いWordPressへの移行のタイミングかもしれませんね。
ゆっくりと調べつつ、移行していこうかと思います。



LINE: ハローキティなどの新スタンプ7種追加!LINEゲームをダウンロードしてスタンプを無料でもらおう! - AppBank

即DLした!だってスタンプ高いもん(.óωò.)=3


”【ATND有るよ】関西ブロガー必見!!関西ブログ合宿へのプロローグ!! | ブロガー伝 | MagLog 〜まぐろにくじゃぱん〜”

ブログ合宿プロローグ!もちのろんで参加させていただきますっ!(`・ω・´)キリッ


tonkontan!!!!!! : 6工程で誰でも簡単スケルトン

おやすこん名刺は今までいただいた名刺の中でもインパクト大きかったなー(.óωò.)♬


water: えあーさん

えあーさん、マジ裏山です!えあーさん(´;ω;`)ブワッえあ(ry


iPhoneブロガーならわかるよね!スクショのトリミングが超ラクになる『Trimmer』[原石No.240] - リニューアル式

ユニバーサルアプリだし、かなり便利そうなんでポチったˉ̞̭ (.ó◡ुò.) ˄̻ ̊


”鮪雄市場のまぐえもん【 まぐろ 】かなり飛ばして行きます。重大発表有 | 鮪雄市場 | MagLog 〜まぐろにくじゃぱん〜”

やばい!夜中にみるんじゃなかった (´;ω;`)ブワッでも今度は夜の部もいってみよー(.óωò.)♬


iPadでの文字入力が超カンタンに!入力補助アクセサリー『TB-A12KBA』7月下旬より発売 iPhoneニュース meet i [ミートアイ]

これ少し気になるな_φ( ̄ー ̄ )


夏のおでかけ・旅行に役立つ無料アプリ特集。今年もアツい夏がやってくるゾ! - AppBank

無料ってところがイイ!(.óωò.)♬


イー・モバイル、下り最大150Mbpsの「UE Category4」対応モバイルWi-Fiルーター「Pocket WiFi LTE」の発売日を発表 | PBWEB.jp

本体に電波が追いついてないけどGP02からなら、かなり早くなりそう!


iPad用アシスタントキーボード - TB-A12KBA

2000円以内なら。。。(.oωo.)


はじめてのGoodReader: 読みたいファイルを PC からコピーする方法。 - AppBank

AppBankのはじめての〜シリーズは本当参考になるな(.óωò.)あとで読むじゃなく今読みたくなる書き方も好き!


【天下一品】全国225店舗中1店舗にしかないと噂される幻の「超こってりラーメン」が激ウマ! ドロドロしすぎで笑った | ロケットニュース24

こってり過ぎワロタwww


無料アプリってどうやって儲けてるの〜〜?って思いません? | チンペイペイペイ☆

これでペイさんの今月PV上がるねˉ̞̭ (.ó◡ुò.) ˄̻ ̊でも知らない事ばかりだから連載希望!


iOSendaiのFBグループ作りました!からのミートアップVol2開催のお知らせ

7.21は大阪と仙台でTLをiPhoneだらけにしてやりましょーぞˉ̞̭ (.ó◡ुò.) ˄̻ ̊


MOCO'S キッチン オリーブオイルの舞台裏 2012年上半期ネット事件簿

追いオリーブやファサーっ!が無いと視聴率が心配なるな(.óωò.)


【日刊がく】関西ブロガーはマネタイズしてスタバで開封の儀をしてモテたい

8.3のがっくん来阪に期待(..òωó)


Amazonやイオン、IIJが提供する格安SIMを徹底比較!

この比較分かりやすいな(..òωó)リンク毎に飛ぶリンク集よりこっちのが断然いい!


Happymori Reason Ave: 一目惚れ必至の、オシャレすぎるBook型iPhoneケース

すっごいシャレオツiPhoneケース!ブラウン×グリーンが特にオシャレだっ(..òωó)


物欲刺激!これ買ってマジ良かった家電 2012年上半期まとめ

やばい!物欲まとめ記事、9割欲しいものリスト入っとるやないか!(((.óωò.)))


Android最速ブラウザーはどれ? Chrome正式版が参戦

やはりChromeか。iOSと同期できるのが強みってだけじゃないのね(..òωó)


『iPad』『MacBook Air』を8ビットに!? ドット絵デザインの封筒インナーケース

まずい!レトロ欲しい!あぁぁァッ!物欲がぁぁぁ!(.óωò.)


イオン、iTunes Card購入で最大20%のiTunesデジタルコードが貰える「iTunes Card うれしーどキャンペーン【第2弾】」を開催中

ヨドバシ買い忘れたからイオンで買おう!(..òωó)


今年最高のToDo管理ツールかもしれないiPhoneアプリに惚れた!

シャレオツTODOポチったー(..òωó)♬


ライフハッカー[日本版]「Xiパケ・ホーダイ ライト」の3GBの壁ってどれくらいの厚さなの?

3GBって意外とすぐぽ(.óωò.)=3


bizmash!:@niftyPCメガネ「JINS PC」、自販機を全国に設置へ

売れ過ぎだろ!おい!(.oωo.)


週刊アスキーPLUSBMWベースで世界最速(!?)なプレステが売りに出た そのお値段は?

よく分からんが置き場所に困るぞ!切実に!


Halfway【ふぁぼ】トンコンタンといつものやり取り

やっぱこれ系のやりとり好きだわ〜www


サッカーボールを蹴ったら虹が出た。 | A!@attrip

おぉ!すげぇ!それより森崎くんが取れないのはデフォなのねw


国内旅行を安く済ませるために調べるべき予約サイト一覧

【ビクッと記事】 要チェックや!!!!


AppBankのiPhoneアプリ開発入門を実際にやってみました。 | Feelingplace

将来すごいAppを作ってくれるのに期待大( ー`дー´)キリッ


iOSendaiのFBグループ作りました!からのミートアップVol2開催のお知らせ

@maguro29: おお!!来た!しかも同時!!Skype中継でもやります?(。≖‿≖)ニタァ【いいね!!】


43歳になりました [日刊たち No.37] | No Second Life

今年もより飛躍できる様に影ながら応援しております!


MagLog 〜まぐろにくじゃぱん〜新たな師匠の誕生!!昨日のふぁぼ 〜後光差すTweet〜 2012/07/05

iPhoneL♡VE部の愛を見た!( ー`дー´)キリッ


iPhoneL♡VE部について | MagLog 〜まぐろにくじゃぱん〜

簡潔でいいまとめ!


nori510.comiPhone連絡先に自動でフリガナを追加してくれるアプリ『連絡先フリガナ追加』と『フリガナ自動追加』

これはなんとも便利そうなアプリだっ!( ー`дー´)


和洋風◎Apple、Retinaじゃない価格1万5千円くらいの7インチiPadを2012年10月にローンチ? | 和洋風◎

中途半端感あるけど15,000円程度は魅力!


ガジェット通信おバカすぎるヒロインもご愛嬌! イケメン部長に癒される映画『ホタルノヒカリ』

ホタルノヒカリすっごくお勧め!綾瀬はるかマジ天使♡