135

会いたい人に会いに行く!Dpub4に行ってきた!

会いたい人に会いに行く!Dpub4に行ってきた!

お待たせしました!2月11日に大阪で “Dpub 4″ 開催決定! | No Second Life

今までTwitter上で仲良くさせて頂いてるブロガーの方々と

「会ってiPhoneの話でもしながら食事でもしたいですね。」

等と会話をすると必ず出てくるキーワードが【Dpub】という集い。

どんな集いかイマイチ分からずだったのですがDpub4数日前に幹事の@ttachiさんがtweetで、書いてらしたのを見て理解!

ここは旅人たちが 仲間をもとめて あつまる 出会いと 別れの 酒場よ( ー`дー´)キリッ #dpub42012/02/05 20:38 via HootSuite

なんだ!ルイーダ的な感じね♪ってな事もありましてからは、より行く気が増進。

この店で仲間を集めてDpubのBAN枠仲間を集めて作戦「BANBANいこうぜ」オンリーで戦うんですね。分かります。
で、BAN神@norirowさんと冒険に(ry違

垢BAN戦記 | norirow's Diary
BAN神(紙)と名高き@norirowさんの果てなき戦記!BANされて消えちゃう前に是非ローカル保存を!w


最初は大阪での開催という事もあり、まさかの自宅から徒歩圏内だし少しだけ行ってみたいなと思い参加しましたが、
Dpub4当日が近付くに連れてソワソワしてきて普段お世話になってるブロガーさん、デベロッパーの方々に御礼を言いたい!と。

結論から書くと皆さん気さくで、最初はよそよそしい敬語なのですが数分後には仲良く話してるって感じでDpub4の4次会まで付き合わせてもらい大満足でした!(単に今書いてる@insight1839が厚かましいってだけです!みなさんごめんなさいごめんなさい!)

ここでは名前を挙げるとiPhoneで閲覧してる人の親指がスクロールするのに痛くなるほど多数の方々に御礼を言いたいのですが割愛させて頂きます。

Dpub4に参加できた事は私の財産になりましたし、こうして出会えた事や話せた事はプライスレスとしか言いようがない素敵で大切なものとなりました。

本当は他のブロガーさんの方々の様に写真をたくさん載せたいのですが皆さんとの会話や雰囲気が楽し過ぎて写真をほとんど撮れてないという痛恨のミス!

今回の幹事メンバーさん、とてつもない人数を纏め上げて頂き、大変にありがとうございました!
次回はお手伝い出来る事があれば是非連絡下さいませ。



最近時間が無くて短文で終えてしまいましたが、実はまだ書きたい事があるので第二弾を書く予定ですので今回はこれまでで!


追伸:
遅くなりましたが連絡頂いてたりFacebookTwitter、Pathなどで名刺にアカウントを書かれてる方にどしどしフォローしに行かせて頂きます♪
名刺交換してないぞ!って方でも名刺とアイコンが一緒なので良ければ追加してやって下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

冒頭の写真が著作権的に心配なのですがコレを使って作りました。

Transphotos 1.4(無料)

カテゴリ: 写真/ビデオ, ユーティリティ
現在の価格: 無料(サイズ: 16.3 MB)
販売元: Chunlu Yan - Chunlu Yan
リリース日: 2011/07/25

App

現在のバージョンの評価: (20件の評価)
全てのバージョンの評価: (22件の評価)

ss1 ss2