135

ビクッとっときた記事~ビク記事~カレーと天一とまぐろなシェア記事



はてダの呪い(もしや自分の頭で解決できないってのが正しいのかも)で記事をを書くのが怖いんですが本日3本目行きます!
アップした瞬間に過去記事きじが消えてシェアしていただいた記事までもがリンクんくがおかしくなるのが大変申し訳ないんですが解決方法模索中です。








【Tips】iPhoneをMacに接続した時にiPhotoを開かないようにする方法

iPhoto開かない様に設定しないとイライラするよね。ちなみにiTunesも自動で起動しないようにも設定するとイライラ解消するのは言うまでもない。


昨日のふぁぼ 〜後光差すTweet〜 2012/07/07

はてなの謎に取り憑かれてブログ書きたくてもかけなーい(´;ω;`)ブワッ


テレビの撮影隊のチームワークとその事情(あくまで主観)

Googleカレンダー登録した!「お前は今まで食べたまぐろの数を覚えてるか?」と。


俺ランキング!こってりラーメンBEST 5! #俺best5 | ALOG | THE AGE

福島の天一マネージャーが先輩なのは内緒だ(`・ω・´)キリッ


俺ランキング!カレーBEST 1! #俺best1 | チンペイペイペイ☆

Best3かと思ってたら1個だけ?とタイトル見たらBest1かよっ!w


Macを買ったらすぐにネットワーク環境を作成しなおそう。無線LANが速くなる

買ったばかりじゃなくても効果があるから凄い!


作業用BGMを垂れ流すのに便利な音楽サービス「Musictonic」

これは捗りそう(.óωò.)♬検索Wordは「DoAsInfinity」か「KARA」ばかりになりそうだけど(。≖‿≖) ニタァ


【Chrome】ショートカットキーでいつでもブックマークレットが呼び出せる超便利Chrome拡張機能「Keyconfig」

やってみたかったけど、がっくんの解説が超絶分かりやすく超絶使える機能ってのが分かった!導入してみよー!


Galaxy S III GT-I9300英国版にソフトウェアアップデートが配信中、通知パネル上にディスプレイ輝度の調節機能が追加

これいいよなー。Garaxy S2にもこねーかなー(.óωò.)=3


[食べた]夏だ!天下一品の冷し中華ごま味を食べた

これは美味しそう♬そして僕のTLは天一とカレーとまぐろだらけになる日も近い(.óωò.)


【Tips】iPhoneをMacに接続した時にiTunesを開かないようにする方法

あまりiTunesを立ち上げない人は必読!


[iTunes]iTunesのシャッフル再生時に再生したくない曲をチェックする方法

これは知らなかった!(.óxò.)


おかゆ MacBookiPadで外付キーボードを使用してテキストを編集するさいに便利なショートカット

iPaderな方は要チェックやで!


fatmount's storyMacにYouTubeの動画をガンガンためこむアプリ「MacTubes」はとにかく速い!

MacTubeの謎の処理の早さには驚く!


週刊アスキーPLUS石野純也氏寄稿:アンドロイド学園、生徒座談会インタビュー

アンドロイド学園が見たくて週アス見てると言っても(ry