135

汗ばむ季節にはジェル液晶画面クリーナーが安くてサラッサラで良い!




寒いのも苦手ですが暑いのが苦手な@insight1839です。
最近梅雨っぽくなって汗ばむわぁ〜って山田花子師匠みたいになります。

こんな時期は冷たい飲み物を傍らに置いてiPhoneiPadイジイジしますよね。
もしくは何もしてないのに汗ばんできてiPhoneiPadを触る手も汗や飲み物の水滴で気がつくと液晶画面がギットギトになってたりしません?

僕は今まではティッシュを少し湿らせて液晶画面を拭き、その後に乾拭きましたがどうもスッキリせずに1ヶ月に一度程度で貼り替えてました。

慣れれば5分で貼れる!私のiPhone保護フィルムの貼り方 - 135

結局貼り替えるのが一番なんかなーと思ってた時に良い商品薦められたんで情報をシェアできればなと思ってパパッと書きます。










少し前にAppBankSTOREのリアル店舗、AppBankSTORE心斎橋のスタッフさんとそんな話になった時に、お店ではフィルム貼りの時にこれで掃除しますって言われて中の液体は使い切りで\880円だったけど買って意外と良いって感じたんですよ。


AppBankStore : 液晶画面クリーナー: サンワサプライ: その他
これがリアル店舗でも使用している液晶画面クリーナーだ!

AppBankStore : teraglove : moshi: その他
実はこれも悩んだw


指紋や汚れを拭き取ってサラッサラになる!
しかもフィルムを貼っててもOK!

まだ長期的には使ってないけど、今のところこれがあればフィルムが傷つかない限り延命可能かなと思います。

これ買ってから無駄に人のiPhoneiPad磨いたりしてますw