135

ビクッときた記事~ビク記事~WP関連の記事と海老反りおやすこん


どうも、暑さでへばり気味の@insight1839です。
書く時と書かない時の差が激しくて本当に毎日続かなかったのに、今日で11日目とか「どうした俺!?」って自分でも思うんですが、iPhoneL♡VE部のみんなとブログ書くのが楽しくて続いちゃうんですよね♫
たとえお互いがその場に居なくてもアップする時間帯もみんな基本的に分かってるし今頃下書きしてるんだろなってのが分かって僕も書きますかね♫ってなっちゃうんですよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ԽふԽふ♫





Android 4.1アップデート、GALAXY Nexusでスタート - ITmedia ニュース

Androidのアプデってバッラバラやな。Garaxy S2は4.1すらくるかどうか…(.óωò.)=3


【ふぁぼ】おやすこん祭り | Halfway

一万おやすこん、ten thousand @Oyasukon!


週刊アスキーPLUSInstagramの写真をステッカーにできる『Pripic』正式版開始

なんかすごく良さげなサービスになりそな感じする(.óωò.)♫


ありがとうiPodファクトロンのiPad用アルミ合金ケース「HighDefender for iPad 3」

やばい!ちょっちかっちょええ!w


NANOKAMO BLOG黒背景は嫌だ! スマートな『Chrome for iOS』のアイコン案が登場

このアイコンの方がいい感じ過ぎて素敵ヾ(.óωò.)ノ゙


gori.meこれぞリア充!愛に溢れたエビ反りが素敵!

なにこのリア充www


Halfway【WordPress】サイドバーにリンク付き画像を設置するプラグイン「Image Widget」

超絶メモ_φ(・_・


Halfway【Chrome】「Taberareloo」の投稿先を変えるショートカットキーがあった!!

偶然の発見ってすっごくテンションMAXなるよねw


crocodile notebookOSX Mountain Lionが動作する歴代Macがわかってきたようです

僕のMacBook Proは大丈夫みたいね(.óωò.)♫


MagLog 〜まぐろにくじゃぱん〜福井県でBBQだよ。【日刊まぐにぃ】2012/07/11

リア充ktkr!


MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)Amazon、cheeroの7000mAh モバイルバッテリー「Cheero Powerbox」を1,980円で販売中

またお買い得過ぎるバッテリー情報キターーー!


携帯総合研究所ソフトバンクがiPhone 4/4Sの防水ケースを発売!ただしダサい。

確かに…。遠くから見ると見守りケータイにも見える不思議(。ŏ﹏ŏ)


Singer Song iPhoneiPhoneでブログ用にスクリーンショットを加工する時に便利なアプリ3つ

iPhoneでのブログ更新が捗るセット!


チンペイペイペイ☆iMovie’11で映画の予告編をつくる

リーダーのiPhoneL♡VE部動画を見てみたい(。≖‿≖) ニタァ


No Second Life「ノマドワーカーという生き方」四刷増刷決定しました! & 書評をありがとうございます!!

おめでとうございます!ヾ(◍'౪`◍)ノ゙♫


GIGAZINEブラック企業大賞2012にノミネートされた会社リストまとめ

なんというノミネートwww


GIGAZINE無料で商用利用も可能なフリーアイコン集「30 Toolbar Icons」

これは一応保存!(`・ω・´)キリッ



.