135

ブログ更新Done!と保存押したら記事が消えた!だから必死こいて無理矢理ネタつくる!キリッ

まさに題名のままです^^;
まさかまさかの保存押したらTOPに記事表示されてるかなと思ったら過去記事になるであろう記事が最新の記事として・・・orz
今までなら明日やり直すか!的な感じに考えてたんですが連続更新の約束をしちゃった手前もあるし、駄文であろうが継続する事にも意義があるかと思い半べそかきながらキーボードかたかたいわせてますT_T


いいね!!ずっと続けようぜ〜〜【ご紹介多謝ですm(_ _)m】:http://t.co/2u5AG9cf - ビクッときた記事~ビク記事~WP関連の記事と海老反りおやすこん:http://t.co/Xo8nozCe2012/07/12 06:21 via web

マグニートとの約束↑


記事書けた→公開Done!じゃなく、

記事書けた→Dropbox保存→公開Doneってするのが時間がないってので焦って悪循環になってます。

パパッと書ける記事やストックなんてものも無いので・・・


























と思ったらありましたw





まぁ、画像どーーーん!
で終わらせてしまうやっつけでお目汚しかもしれませんが、ここまで読んで頂いたら後は写真と少しの文章だけなんで見て行って下さいませw


僕が行きも帰りもiPhoneL♡VE部と一緒って写真なんですがMacに貼ってる方はいるかもしれませんが自転車に貼ってるのはたぶん僕だけかと。


一枚目前輪泥よけ。

二枚目後輪泥よけ。



本当にこれだけなんだぜぇ〜。
オチなんてないんだぜぇ〜。
ワイルドだろぉ〜。