135

ビクッときた記事~ビク記事~まとめ系の記事がありがた過ぎて助かる!




最近ほとんどシェア記事ばかりですが、時間が無くて(管理が下手ともいうw)精神的にもかなりキツイ状態でなかなか書きたい事がかなりあるのに書けない状態が続いてますがネタ長はかなり充実してきてるんで時間管理できてくれば爆発的に記事を書きたいなー(ストックしとけよって言われそうですが^^;)




「ドコモ社長「米アマゾンになる」 来年度からモバイル通販で野菜、健康機器など販売」:SankeiBiz

マジか!またドコモが迷走しだしたぞ!(。ŏ﹏ŏ)


ショートカットキーの覚え方や華麗に使いこなすコツ教えます!|和洋風 改

これ必読!Mac歴浅い僕にはピッタリな記事(..òωó)


ブログ執筆を効率化! 各種ブックマークレットを登録できるChromeエクステンション『Chrome Keyconfig』を使いこなそう | NANOKAMO BLOG

これも毎日更新の為にちゃんと使いこなさないとな_φ( ̄ー ̄ )


ゴールデンタイムズ : 【画像】 アメリカ軍が開発したサイボーグの「蚊」がヤバすぎる こんなの見分けつかねーよ

もう勝てないわこいつらには(.óxò.)


サンワサプライ、フェルト調で封筒型のMacBook Air用ケースを発売 | PBWEB.jp

MacBook Air買ったらコレは要チェックやな。お買い得な値段やし!_φ( ̄ー ̄ )


[Mac]Evernoteに保存した画像をカンタンにサイズ調整する方法。 - あなたのスイッチを押すブログ

さすが緑の髪の人が言う事はほぼメモってて間違いないな_φ( ̄ー ̄ )


人気メールクライアントアプリ「Sparrow for Mac」が3日間限定で半額に: 気になる、記になる…

すぱろー、ポチっちゃいそうな予感(.óxò.)


iMods / iPad×iPhone StyleソフトバンクWi-Fiスポットが、ソフトバンクモバイル契約端末以外からも日額490円で利用可能に!

GP02が圏外の時にSoftBankWi-Fiスポットが狙った様にあるから使うかもん♫


iMods / iPad×iPhone Style中国のゲームメーカーがリリースした尖閣諸島を巡る日本対中国の戦争ゲームがApp Storeから削除!

そりゃそうでしょ!こんな問題をゲームにまで持ち込まないで欲しい(.óωò.)=3


たぁぼぉ録複数サービスへ同時投稿が可能な投稿専用iPhoneアプリ「Sociable」のここが便利!

これはめっちゃ便利そう!(.óωò.)♫


ライフハッカー[日本版]仕事場でMacBook Airを「メインPCとして使用する」というご提案

なんて魅力的なデスクなんざましょ(.óωò.)♫


OSAKA iPhoneographers!(仮)がスタートします!! | TRAVELING

うおぉ!猛烈に参加してみたいです!


5秒でiTunesリンク作成!「iTunesLinker」自動更新もキメ打ちもできる! - SmartPhone GiRL's BLOG

おぉ!これはっ!


ブロガー必須!のChromeエクステンション「Chrome Keyconfig」の設定方法 | OZPAの表4

なるほど、まったくわからんがなくなる初心者向き良記事!別名 @insight1839 用(ド初心者向けw)助かります♫


[続・困った]MacBookProが起動しない。インターネット+OS Lionで、Mac OS X ユーティリティまで来てもその先にいけない。 | Edu http://Dev.net

拡散!


ガジェット通信『HONDA Smile Mission』の“プチェコ”がしゃべる! 世界初のクルマのラジオパーソナリティー誕生!!

コレ子供が見たら泣くぞ!www


http://nori510.com遠方からのお客に絶対に振る舞ってはいけないモノとは…

デジャヴュktkr!!!w


iPhoneちゃんねる : iPhone使ってる奴、iPhoneを洗濯バサミで挟んでみろww

鬼才現るwww


男子ハック » これでブログ執筆が捗る?!僕がブログ執筆に使うMacアプリを紹介します。

ほとんどモブログだから今後の為に要参考!(..òωó)