135

ビクッときた記事~ビク記事~気になるガジェットの豊作とWiMAX化が熱い!




昨夜はTwitterのTLが竹蔵祭になってて、みんながトンカツ!やらノドグロ!って言ってて寂しくなって一人で『#エア竹蔵』してました。
関東でも竹蔵祭に行きたい方が多くて@hiroma20さんや@TaxaBoxoさんと『絶対に竹蔵なうって言ってやりましょう』と熱き誓いをしました。
土日はバタバタしててなかなか更新し難いのですが、その為にも記事をもっと早く書ける環境作りが必要だなと思いちょっちずついろんな便利なツールを現在導入中ですが、なかなか使いこなすのに時間が(脳が追いつかないともいうw)なくヒーヒー言いつつ頑張ってますw




frasmブログで記事群をコンテンツ化するときは、記事タイトルで損するかもよ!という話

ふんふん。タイトルか_φ(・_・


御飯定食いざ戦地へ

だめ!何度見ても吹くwww


Halfway【日刊がく】月表示でタイプライターが捗るツイッター 2012/07/14版

タイプライター良さげ♫


iPhoneアプリ/iPadアプリをおすすめするAppBankolloclip: 「魚眼」,「広角」,「マクロ」 を1つのアクセサリした便利でお得なレンズ!!!

やばい!ガジェット魂に火が点きそうや!(。≖‿≖) ニタァ


SGP iPhone4/4S ケース ヴァレンティヌス: 本革で、機能性にも優れたウォレットタイプのケース。

BOOKBOOKとは違った落ち着きがあって好きだなー(.óωò.)♬良さげ


KDDIら4社、大阪市営地下鉄構内をWi-Fi+WiMAXエリア化──2012年7月より順次

孫さん!聞いてる!?プラチナ持つ会社もWi-Fi設置してるの!プラチナだけじゃ不十分なのよ!(..òωó)


Instagramの写真をカメラロールに保存する『Instaexport』

これいい感じ(.óωò.)♬無料ってのがよりいいね!


プロドライバーが伝授するデートで使えるドライビングテクニック

雨の柳田、Zの柳田の息子、柳田真孝氏の当たり前だけど再確認したい運転方(..òωó)


するぷろ for iPhone ver 1.4をリリース。Retinaディスプレイ対応の画像をアップロードできる「Retina Mode」を搭載! | 和洋風KAI

するぷろから更新!とかやってみたいˉ̞̭ (。•◡ु•。) ˄̻ ̊


装着場所が無いならサンバイザーだ!サンバイザーに装着するホルダー【イケショップのレア物】

気になって運転できねーですよw( ꒪⌓꒪)


ある意味フレッシュなテーマに変えました(また

シンプルだけど可愛らしいテーマで女性らしくイイカジー\(^o^)/


フォルテの気ままな日常 – フォルテ、ハウスにかえら…

フォルテ可愛過ぎますˉ̞̭ (.♡◡ु♡.) ˄̻ ̊


スマホでのネットに必須のAndroid用ブラウザレビューまとめ

個人的にデフォルトのブラウザがダメ過ぎるからありがたいまとめ!


[Mac] ぼくが使ってる Safari 機能拡張11個

ほぼChromeだけどSafariの拡張も使ってみようかしらん(.óωò.)♬


『EverClip』必要な部分だけ抜き出せるのがイイ! コピーした内容をそのまんまEvernoteに保存できるアプリが登場

ポチったけどこれはマジでいい!落とすべきアプリ!


abicase MacBook Air&iPhoneが届いた♪この質感&シンプルデザインがやっぱりオシャレ♪

特注アビケース可愛い(.óωò.)♬


スタンガン内蔵のiPhoneケース『Yellow Jacket』

iPhoneに望む物の限度は尽きない(.óωò.)