135

先週の竹蔵TLに嫉妬しつつ関東ブロガーさん達と意気投合した話




やっと先週の竹蔵TLに混ざりたかったのが収まってきて落ち着きだしてる@insight1839です。

竹蔵・・・それは関西の聖地。
一度は行ってみたい。
行けるチャンスはあったのに予定入ってキャンセルしてしまった自分があほス・・・。

ってなる程に行きたかったのが兵庫県にある竹蔵というお店なのです。


竹蔵
聖地へのリンク


この日は絶対に竹蔵TLになる事は予想できたんで悔しいからTL見ない!って決めてたのに見ちゃってたら(意志弱いですw)関東のブロガーさんの@hiroma20さんも行った事なかったらしく竹蔵TLに嫉妬してました(嫉妬ちゃうかw)



いつか絶対竹蔵なう!してやる(。•ˇ‸ˇ•。)


2012-07-14 20:49 via Tweetlogix


@hiroma20さんの心の叫びだ!!!

激しく同意!だって見てるだけじゃ拷問やもん・・・。

おぉ!リプきた!w
同志!光栄です。



@hiroma20 絶対行ってやりましょう!


2012-07-14 22:49 via Tweetbot for Mac


もう答えは簡単!
『竹蔵行くしかない!』

おぉ!新たな同志@TaxaBoxoさんもktkr!!!
絶対に行ってやりましょうず!



@TaxaBoxo @insight1839 みんなで竹蔵TLにしてしまいましょう!


2012-07-14 22:54 via Tweetlogix


みんなで竹蔵TL!それイイ過ぎるね!



@hiroma20 @TaxaBoxo 距離的に近くてすみませんw


2012-07-14 22:57 via Tweetbot for Mac


ま、実際行くとしても結構時間かかるんですけどお二人に比べれば近いかー。

@hiroma20さんが拗ねるwww



@hiroma20 @insight1839 まぁまぁ(^^;; いつかみんなで襲撃?しませう!


2012-07-14 23:04 via Tweetbot for iOS


二人を見兼ねた大人な@TaxaBoxoさんが宥めてくれましたw
@TaxaBoxoさん、さすがや!



@TaxaBoxo @hiroma20 その際は幹事させていただきます!キリッ


2012-07-14 23:07 via Tweetbot for Mac


行った事ないけど勢いで幹事しちゃいます発言!
でも精一杯やっちゃります!期待してて下さいまし!



@insight1839 @hiroma20 おぉ!ヨロシクです(^o^)


2012-07-14 23:08 via Tweetbot for iOS


うすっ!



@insight1839 @TaxaBoxo わーい!よろしくです(*´∀` )


2012-07-14 23:09 via Tweetlogix


うすっ!うすっ!ですが過度の期待はプレッシャーに弱いんでそこんところ宜しくですw




と、ここで竹蔵のやりとりはある程度終了したんですがまだ竹蔵TLが続いてたんで僕も混じりたくなって一人で遊んでたら余計に悲しくなった遊びを下記に載せます。
ハッシュタグを自分で作って一人で遊んだのって初めてだけど、以下の遊びはマジで悲しくなるんで推奨はしません。
















ノドグロ美味かった〜!(エアだけど・・・)



竹蔵のとんかつ…だと。
#エア竹蔵


2012-07-14 23:11 via Tweetbot for Mac


トンカツは脂がジューシーでトロケタ!(エアだけど・・・・・)



もう食べられへんねん。
#エア竹蔵


2012-07-14 23:24 via Tweetbot for Mac


あり得ないほど食い尽したった!お腹いっぱいでしばらく動けなかったもん(エアだけど・・・・・・・・)



ひとりエア竹蔵が辛くなってきた。。。
絶対に本場に行って竹蔵なうしてやる!
#エア竹蔵


2012-07-14 23:26 via Tweetbot for Mac



これはその夜にマジでお腹空いてくるし悲しくなりました・・・orz
一人で#エア竹蔵はあまりにも精神的ダメージがキツいので皆さん真似はしないようにしてくださいね(誰もしないかw)









.