135

ビクッときた記事~ビク記事~プラチナバンドまで一週間とAndroidの機種間の貧富差(OS)が気になる。



シェア記事は時間が無いときのみにしてもっと書きたい事を書いていこうかなと思う今日この頃。
ちょっと方向性的な事も考えてるんですがなかなか実行に移せなくて悶々としております。
水面下では徐々に…本当に徐々にですがとある計画を練っております♬



norirow's Diary運命の7月25日まであと一週間。僕はSoftBankを信じているよ。

あと一週間(..òωó)


でじつべGoogleアカウント設定不要の「らくらくスマートフォン」7月20日予約受付開始

アカウント不要=GooglePlayStoreでアプリが落とせないじゃないか!とりあえずスマホ持ちたいって買うと後悔しそうな機種ぽ(.óxò.)


ツインズパパの徒然日記[au]auスマートバリューがやっと我が家でやってきた

家族全員合わせて2万切るのかぁ_φ( ̄ー ̄ )


ソフトバンク、月額3,880円で使い放題の「4Gデータ通信バリューキャンペーン」を開始 - モバイル林檎ニュース

月額費用は安くなったけど通信量超えると超低速になるならEMやWiMAXにしちゃうなー(.óxò.)


ガジェット通信痛車施工業者に潜入取材! 痛車オーナーと猫が集まるハルヒ自動車

嫌いじゃないがエヴァに限る!そして自分じゃ絶対にやらないなw


週刊アスキーPLUSマイクロソフトがタッチ操作に対応した“次期 Office”CP版をDL提供開始

うちXP(ry


+D Mobile 最新記事一覧イー・アクセスがAndroid 4.0スマホ「GS03」にマットブラックモデルを追加

ゴツくても良いから超大容量電池がデフォでテザリングできる端末でないもんでしょか(.óxò.)


fatmount's story【オヤジ飯】だいたいうまい屋台風焼きそば!

だいたい美味しそうなのは分かった。だが器の天一が気になって仕方ない。


19歳が作った、スマホでプレゼン資料を操作できる無料サービス「syncslide」がすごい | ihayato.news

こ、これはっ!すごそうじゃないの!


+D Mobile 最新記事一覧KDDI、「GALAXY S II WiMAX ISW11SC」の新色シャイニーマゼンタを発売

auは新色展開よりも新機種展開に力を入れなきゃいけない気がするぽ(.óωò.)=3


『MobWeb.Goody』ページ全体のスクリーンショットを撮影できるアプリ! ブックマークレットでSafariから起動できるぞ! - アップス!!!-iPhoneの小技やiOS系ニュースを配信

ポチった!(..òωó)


トイコム、Appleグッズを値下げ - PBWEB.jp

帽子やTシャツなんかもあるんだー。


リンゴが好きでぃす♪歴代 Mac の起動音

かなりマニアックだw


iPhoneアプリ/iPadアプリをおすすめするAppBank「撮ってみたい写真No.1」と巷で大人気の宙玉写真、創始者の先生に学んできたぞ。

すげぇ!すっごいやってみたい(..òωó)


+D Mobile 最新記事一覧KDDI、クアッドコアCPU搭載の「ARROWS Z ISW13F」を7月20日から順次発売

【スペック】は凄い!


ツインズパパの徒然日記[iPhone][アプリ]「蚊取りFree」の威力を思い知る!

これもポチったし明日から使ってみよかなん(.óωò.)♫


ロケットニュース24【大迫力映像】2万発の花火を間違えて “15秒” で全て打ち上げちゃました!

メジャー級の失敗www


MagLog 〜まぐろにくじゃぱん〜大阪の下町、新世界を堪能し、天王寺のバーで酒を友にブログを書く。

こんな仲間を繋げてくれたiPhoneって素敵♡