135

iPhoneL♡VE部×すまぱ!×iOSendai合同オフお疲れ様でしたーヾ(.óωò.)ノ゙♬


オフレポにバンバン書きたい事があるんですが纏めるのに時間がかかりそうなのと現在風邪を引いてしまって尋常じゃない程の辛さなので今日はブログ更新どうしようかと思いましたがiPhoneモブログでちょろっと更新にします(ᇂωᇂ )


FaceTimeでiPhoneL♡VE部×すまぱ!の会場とFaceTimeをしませんかとiOSendaiの@otaman517にお願いしたのですが、みんなお祭り騒ぎで案の定ガヤガヤしてて音声が聞き取り難くてiOSendaiさんには申し訳なかったかもと思います…。

ですが、iPhone大好きなiPhoneL♡VE部らしくFaceTimeで参加者の@donpyさんや@maguro29さん、@PaPaaaaNさん(aの数合ってるかな?)とで喫煙部屋で少しだけでもお話できたのは嬉しく思いました。

距離を超えてiPhone大好きな仲でオフ会とオフ会をFaceTimeで結ぶ事が簡単にできるのって、やっぱりすごい事だし何より時間を少しでも共有できてブログから伝える雰囲気よりも生中継なのでダイレクトに楽しそうな感じが伝わるので、FaceTimeっていいですよね(シベリア超特急風に)。

iPhoneL♡VE部×すまぱ!もすごく楽しかったので今度はiOSendaiさんとも合同オフで楽しみたいと勝手に考えとります(.óωò.)♬

何はともあれiPhoneL♡VE部×すまぱ!オフに参加してくださった皆様方、大変にありがとうございましたー!

さて、今日は風邪薬飲んでパパッと寝ます( ꒪⌓꒪)