135

琵琶湖花火大会に来てます\(^o^)/

どうも熱中症と寝不足でふらふらな@insight1839です。
今日は滋賀県大津市の琵琶湖花火大会に来てます(・∀・)♫

2012びわ湖大花火大会


20120808124350.jpg

大阪駅から約45分で到着なんですが距離的には遠くても時間的にはそんなにかからない感じでした。


20120808125314.jpg

今日一緒に行動する@Gaku0318さんへのお土産にたこ焼きスナック的なものを購入(*´ω`*)
ベタですが喜んでくれたみたいでよかったよかった♫




タグと題名を入力する時にJRとしか入力してなくて変なYoutubeになっちゃいましたが普段車での移動が多いんですごく新鮮な気分で電車旅行しましたYO!!!

20120808132952.jpg

このマクドナルドで待ち合わせしたんですがアバウトな看板に思わず激写しちゃいましたw
近いんか遠いんか分からんですw



初めて15秒カメラで撮影したんですが設定とかしっかりしてなかった状態で撮っちゃったんで普通の動画になっちゃいました・・・orz

15秒 - 動画カメラ 1.3.5(¥85)App
カテゴリ: 写真/ビデオ, ライフスタイル
販売元: Tandem Systems - Tandem Systems, Inc.(サイズ: 0.9 MB)
全てのバージョンの評価: (10件の評価)


滋賀県民の@Gaku0318さんも大津駅周辺は知らないみたいなので大津駅周辺のラーメン屋さんに行く事に。
本当にノープランですみませんm(_ _)m
ですが幻のラーメンと謳うだけあり激ウマでした!
ここは大津へ来たらおすすめなんでみなさん是非行っちゃってくださいませ!

幻の中華そば加藤屋 県庁前もり〜んの章 - 石場/ラーメン [食べログ]
幻は激旨だった!


20120808141542.jpg

良い感じの店構えですが店内はかなり狭めなので行列ができることも覚悟で行かなきゃダメぽいって書いてましたが僕らが着いたのはお昼の営業が終了する寸前だったためか10秒ほどで店内に案内される高待遇でした(*´ω`*)♫

あとは時間もないんで端折りますがマジウマだった画像を御覧ください^^;
ではでは琵琶湖花火大会を楽しんで参りますよー♫


20120808143911.jpg

20120808143654.jpg


20120808143746.jpg

20120808142131.jpg








.