135

先週に密かにMacBookAirデビューしました!


今月末にまたiPhoneL♡VE部オフやっちゃいます!

そして今回も申し訳ないですが梅田だよ!

場所は未定だけどいい店探すんでぜひ来ちゃってくださいね♫






で、本題なのですが開封の儀はやったんですがクオリティが低すぎてどうするか悩みものなので、もう少し考えてから公開するか考えてみますw

そして開封の儀を差し置いて最初に出てくる画像なのですが、僕(@insight1839)とまぐにぃ(@maguro29)が二人でMacBookAir出してMacをいじいじしてる写真です。

しかも撮られた記憶すらないというw

撮影者→まぐねぇ


今までとっても重いMacBook Proでの更新作業だったのですがこれで外出先でもどんどん更新が楽になりそうです♫

まずはMacBookAir初心者なのでケースから探してみようと思いますw

おすすめのMacBookAirのケースがあればメンションなりDM送ってくれると尻尾振って喜びますんで何かありましたら皆様よろしくお願いします♫




アップル - ノートパソコン - MacBook Air - 毎日のための、究極のノートブック。
SSD最高!激速!