135

iPhoneLOVE部のすべてのバナーをお見せしちゃいます!



iPhoneL♡VE部管理人には職人が多く存在します。


・iPhoneL♡VE部リーダーでiOSアプリ作っちゃったりインデアンカレーをこよなく愛する @tinpay こと珍平亭カレーライス師匠

 チンペイペイペイ☆ | tinpayが作ったiOSアプリたちとか、iPhoneL♡VE部とか

 インデアンカレー


・iPhoneL♡VE部広報の @yas_gossan ことウェブ屋さんの(気持ち濃いめの)イケメンパパさんなごっさんナマステー

・普通に生活しててまず知り合う事のない、まぐろ屋の @maguro29 ことまぐにぃ

 MagLog

・iPhoneL♡VE部名物(?)の創作ケーキ職人の @hiro0317mi ことケーキさん✧꒰๑ᵒ̴̶̷̤ ‧̫ ᵒ̴̶̷̤๑꒱✧

・一応書道教師の @insight1839 の私インサイト(まぁだいたい、いんさいって言われてます。。。)


・そして今回紹介するiPhoneL♡VE部デザイン担当 @EijiShibutani 。

iOSデベロッパーでもありiPhoneL♡VE部のバナー(ATNDやFacebookグループの上部に表示されてる素敵な画像)の担当者でもあります。


Design, Planning, iOS Apps Development | THE AGE


iOS APPS DESIGN & DEVELOPMENT | THE AGE APPLICATIONS


ゴー!ゴー!ゾンビ! 1.0.0(無料)App
カテゴリ: ゲーム, エンターテインメント, アクション, アドベンチャー
販売元: THE AGE - Eiji Shibutani(サイズ: 16.5 MB)

初期のiPhoneL♡VE部のアイコンから先日のiPhoneL♡VE部×さいしょ×山作戦コラボオフのバナーまで彼の作品がiPhoneL♡VE部の玄関口で皆さんを出迎えてくれます。

iPhoneL♡VE部も1月で一周年という事で @EijiShibutani 氏の素敵作品と一緒に振り返ってみようと思います。

普段デザインとは無縁な当ブログで紹介するのが申し訳ないんですが本人に紹介させてくれ言っちゃったし書いちゃいますねw




これはiPhoneL♡VE部初期のアイコンです。
iPhoneL♡VE部の♡とAppleのロゴが融合したアイコンになってて僕はコレ好きでした。


こちらも初期のバナーですね。
今と比べたらかなりあっさりしてますがiPhoneL♡VE部の方向性がまだしっかりしてない時だったのかも?
でもシンプルで好きだなぁ。


こちらはお花見オフの次の告知バナーですが、ここからあの @donpy さんの @CDiPに掲載してもらってiPhoneL♡VE部のオフ会が軌道に乗りはじめるキッカケにもなった懐かしくも印象に残るバナーです。


彼にかかるとバナーも生き生きしてる様に見える不思議(ᵒ͈̑ᴗ̂ᵒ͈̑ )

微妙な違い、分かるかなぁ。

絵しりとり子 2.0(無料)App
カテゴリ: ゲーム, 単語, ファミリー, ソーシャルネットワーキング
販売元: studio NOMOS - studio NOMOS(サイズ: 14.1 MB)

絵しりとり子オフでは三度+現在のiPhoneL♡VE部のアイコンを提供してくれました(マジありがとです!)





今度はAppBankSTORE心斎橋のオープン記念オフのバナーです。
午前中からiPhoneL♡VE部集まってセレモニーに参加したり花を贈ったりもしたなー。

AppBank Store 心斎橋



私がおでこにiPhone love部のたこ焼きシールをつけていることを、この電車の中の人はまだ一人も気がついていない。このまま長崎へ行こう!…って、一人向かいの人がガン見してる!!ばれた!!
2012-06-01 10:42 via Echofon

新しい AppBank.net ケース選び・ゲーム攻略・使いこなし情報まで! 1.0.4(無料)App
カテゴリ: 仕事効率化, ライフスタイル
販売元: AppBank - theM LLC(サイズ: 4 MB)

AppBank Store for iPhone ケース アクセサリ通販 1.1.3(無料)App
カテゴリ: ライフスタイル, エンターテインメント
販売元: m frontier Inc. - m frontier Inc.(サイズ: 2.7 MB)


iPhoneL♡VE部×SMARTPHONE PARTY!!コラボオフでも複数枚提供してくれました。

しかもバナーまでしっかりコラボ!


もう開催間近ですよ!ってなバナーもいい感じです(ᵒ͈̑ᴗ̂ᵒ͈̑ )


お疲れバナーでは @tinpay 氏の露出率が高いのは秘密です。


コラボオフ参加者限定でしたがステッカーまで作っちゃいました( ー`дー´)キリッ


残暑ザンショオフ!
Appleロゴがスイカになるシャレた感。
このオフから @EijiShibutani 氏のチクチク受難が始まりましたw
(詳細はiPhoneL♡VE部オフに参加してもらえれば分かりますw)


iPhone5発売日に開催したオフ会でビアガーデンでの開催でした。
この会はNHKの取材もきて @hitonomichi の内助の功が全国放送されてiPhoneL♡VE部で盛り上がってましたw
バナーの @tinpay 氏の名言も見逃せません( ー`дー´)キリッ


iPhoneL♡VE部のコラボオフ第二弾!
@SushiSaisho 氏と @yamasakusen 氏とのiPhone、@maguro29 氏のまぐろ、職人の握る寿司、最高の唄。
すっげー格好良く、一度だけでは勿体ないバナー。


昨年末の忘年会でのバナー。
僕は仕事の関係で行けなかったのですがすっごく楽しそうでマジ裏山でした(´;ω;`)ブワッ
そしてこのバナーは昭和生まれならすぐに気付くシャレの効き様ですw
彼のデザインまじ好きっす♡


そして先日のコラボオフ第三弾!
iPhoneL♡VE部×さいしょ×山作戰コラボオフとしては第二弾!
これまた @maguro29 と @yamasakusen がかっちょええ感じで写ってます。
このステッカーがあっても不思議じゃないくらいに素敵っす( ー`дー´)キリッ

そしてコラボオフ終了後の逆にリラックスした三人の笑顔。
もう三人もお疲れ様でしたですが、 @EijiShibutani 氏もマジお疲れ様っす!



と、iPhoneL♡VE部の @EijiShibutani 氏の作品を振り返ってみましたが、番外編としてiPhoneL♡VE部のバナーにはならなかった @EijiShibutani 氏の作品と彼以外の作品も紹介しちゃいます。


まずは @EijiShibutani 氏の魔愚呂・弟です。

見ての通りiPhoneL♡VE部のあの人にクリソツですw
確か昨年のエイプリルフールで急に出てきたんでマジで焦りましたww
しかもCDデビューまでしてるやらしてないやら・・・。


続いて @yas_gossan が書いた初期の頃のiPhoneL♡VE部のホノボノした作品です(ᵒ͈̑ᴗ̂ᵒ͈̑ )♬
彼の優しさがにじみ出てくる感がありますね( ー`дー´)




そして最後にiPhone限定ですがiPhoneL♡VE部のiPhone用の待ち受け画面をどうぞ!




iPhoneから長押しで保存して待ち受けに設定してくださいね!

そしてあなたも今日からiPhoneL♡VE部員!(ᵒ͈̑ᴗ̂ᵒ͈̑ )♬

以上でiPhoneL♡VE部のバナー+番外編の紹介を終わりたいと思いますが、いかがでしたでしょうか?

こんな素敵な作品、うちにも欲しいわぁって方は @EijiShibutani 氏へ聞いてみてはいかがでしょか。

Design, Planning, iOS Apps Development | THE AGE




さて、今度は誰にフォーカス当てるかな。

その前に当ブログの更新はいつなのかが一番の問題かw








.