135

今年も4月13日(土)にiPhoneLOVE部のお花見するんでどんな感じか動画用意したよ!

20130324055835.jpg


どうも誰が言ったかiPhoneL♡VE部のアウトドア番長の@insight1839です。


iPhoneL♡VE部のTwitterアカウントiPhoneL♡VE部Facebookグループでもお知らせしてます通り・・・


来月の4月13日(土)にiPhoneL♡VE部BBQオフ〜肉焼いちゃおうぜ!〜を開催します!


早いもんで前回からもう一年なんですねぇ(しみじみ)
昨年は夜中に場所取りしに一人で寒い中行ったなぁ( ꒪⌓꒪)


iPhoneL♡VE部のアカウントと初の野外オフのお知らせ - 135
オフレポ書いてませんでしたw自分あほス...


昨年参加してくれた方はだいたいどんな感じか想像はつくかと思うのですが、初めて参加される方には野外オフってどうよ?って方もいらっしゃるかもしれませんよね。

なので、どんな感じか分かりやすくするには写真をブログに載せるのが良いんじゃねぇか?
でもただ画像を載せるだけならiPhoneL♡VE部公式アカウントやFacebookグループの写真を見るだけで完結しちゃうかなと・・・。
せっかくMacあるんだしデフォでiMovieも入ってるんだし素人バリバリですが簡単に加工しちゃおうかなと思って出演者には許可をもらって動画作成してみました。


iMovie 1.4.1(¥450)App
カテゴリ: 写真/ビデオ, ライフスタイル
販売元: Apple - iTunes K.K.(サイズ: 496.4 MB)

iMovie 9.0.8(¥1,300)App
カテゴリ: ビデオ, 写真
販売元: Apple - iTunes K.K.(サイズ: 1,358.1 MB)


iMovieiPhotoから昨年のiPhoneL♡VE部お花見オフの写真をパスンパスンッと挿入していってiTunesから音楽も挿入してYouTubeに動画アップロードしてサササッと作成しました。
作成時間はYouTubeへのアップロード時間も含めて10分弱のやっつけ仕事でしたが良い感じに仕上がりましたw(さすが初心者でも上手に魅せる純正アプリw)


iPhoto 9.4.2(¥1,300)App
カテゴリ: 写真, ライフスタイル
販売元: Apple - iTunes K.K.(サイズ: 1,148.3 MB)

iPhoto 1.1(¥450)App
カテゴリ: 写真/ビデオ, ライフスタイル
販売元: Apple - iTunes K.K.(サイズ: 151.1 MB)


まぁそんな御託はいいから早く見せろってそろそろ思われそうなんで昨年のiPhoneL♡VE部のお花見オフの一部を@Gaku0318さんの写真と一緒に下記埋め込み動画よりどうぞ!
時間は約1分30秒程度なんで電波の良い場所でサクッと見ちゃってくださいませ♬





いかがでしょうか?
楽しい雰囲気は伝わったでしょうか?
実際に参加すればもっと楽しいですよ♬
そしてあなたもヘッダー画像右下の素敵な家族の様になりませんか?

そして行くぜ!って方は下記ATNDから参加登録oriPhoneL♡VE部Facebookグループからどうぞ!
トモダチ・家族イッパイサソッテ来テネ♡

iPhoneL♡VE部BBQオフ〜肉焼いちゃおうぜ!〜 への参加はこちら: ATND


動画を見たら一緒に肉焼こうぜ!参加はこちら







.