135

えっ?日本始まった???

昨夜にiPhoneを同期しようかと思ってデバイスを何気なしにチラ見したらiTunesの「iTunesStore」の項目の下に見慣れない雲が・・・。

なんぞこれ?





   日本でiTunesMatch始まった???



と思ってアクセスしてみたら全部英語だよー。



なになに?iTunesバグった???

もしくは自分がバグった???(この時は自分がバグった方が比重が多い)

ちょい待ち!
と思い自分がまず何かしでかしただろうと思いChromeの履歴を見てみたら

        
     いきなりBINGO!!!



少し前にiPadで使えるOfficeアプリを見てまして日本で買えないアプリで海外のAppleID持ってないのに落とそうとしてました^^;



『Office』をiPadで使える無料アプリ『CloudOn』 | WIRED.jp



iTunesMatch始まって自分だけ知らなかったとか恥ずかしいかもと思いiTunesの国の切り替えにすら気付かずに糠喜びしてましたw


そして最後に・・・Twittertweetしないでよかったー!