135

ただの@insight1839の日刊〜DraftPadのPicasaHTMLアシストの素早過ぎるアップデートが凄い!と感じた日


どうも風邪をこじらせてぐったりしながら休憩中にiPhoneでDraftPadの新PicasaHTMLを使って更新作業してます@insight1839です。
今日は時間もない+風邪で元気もない+暑さで食欲もないのトリプルパンチでFocusHtmlNEOで更新させていただきます。
毎日更新してるとFocusHtmlNEOのありがたさが本当に分かります(ふぃーぷれさんに感謝)
天神祭、結構行ってる人いるのかしら?
僕は実は家から天神祭が近所過ぎてそんなに行かなくて屋上から花火見てるのが多かったですね。
来年は調整して行ってみようかなとリア充の素振りだけでも見せときますw




Happy-Go-LuckyPicasaHtmlME も画像サイズを指定可能にしました

本当にお世話かけましたー(.óxò.)そしてありがとうございまーす!


gbsブログ【地味】ぼくが Mac にインストールしてるシステム環境設定パネル【古め】

出落ちwwwでもこの使ってるシリーズ好きだわ。


こっそり始める Blog天神祭にきたった

うち近くだけど行く時間が(ry


いとーけーのページ34歳になりました

おめでとうございマッスル(`・ω・´)キリッ


ありがとうiPod米国の伝統織物オルテガラグをあしらった、革製のiPhone収納ケース「ORTEGA Rug × Leather Smart Phone Case」

コレ良いんじゃないのよ(.óxò.)♫


週刊アスキーPLUSOLYMPUS PENのアートフィルターを試せるiPhoneアプリ、PEN pic

これであなたもがっくんに!


ガジェット通信最大6台まで同時に充電出来る2万5000mAh特大容量のバッテリー『POP』 追加機能を付けることもできる?

何このミキサーの土台と思ったら追加でミキサー付けれるんだw


KODAWARISANあなたはプラチナバンドをキャッチしたか?

うちは従来通りらしいですね(.óωò.)=3


iPhoneアプリ/iPadアプリをおすすめするAppBank【パズドラ攻略】「ルビドラを追え!」キングゴールドドラゴンを超えるコインかつ経験値!なのだがっ!!

さっき初めてゲリラダンジョンに遭遇した!


ロケットニュース24【注意喚起】 スマホ用電池長持ちアプリが個人情報を抜き取っている / セキュリティソフト会社 シマンテックが警告

Androidぇ。。。


ロケットニュース24【酷評】低評価だらけで非表示になったと噂される楽天の『kobo Touch』購入者レビュー / 実はまだ見ることができます

読書専用は日本じゃ売れないだろうしね。kobo短命になるか?


iPhoneアプリ/iPadアプリをおすすめするAppBankソフトバンクから「プラチナバンド」対応予定のエリアマップが公開されました。

やっぱりちょっとだけかぁ(.óωò.)=3誇大広告ぽく感じるのは僕だけか。。。


新しいMac用OS「OS X Mountain Lion」をインストールする前に準備したいこと - AppBank

今夜かもしれないし時間あればやっとくかー。








.