135

今更ながらまぐにぃの結婚パーティーを振り返ってみる

どうも久しぶりにブログ書いてます。

最近はデベロッパーのカレーライス師匠の方が記事書いてますな(●´⌓`●)

まぐろ夫妻の結婚式はFacebookで秘密のグループで企てたドッキリ企画だったのですがバタバタしつつも結果は大成功に終える事ができiPhoneL♡VE部一同ホッとしてます(.〓ω〓.)♬


今回のパーティーの内容は本人のブログから下記に引用させてもらいます。
めっちゃ驚いてたみたいで僕らiPhoneL♡VE部はしてやったりなのですw


”【雑記】もとい【謝辞】伝えきれぬ感謝の気持ちをここにしたためたいと思います。 | まぐにぃ日記 | MagLog”
この混乱っぷりを見てくださいwマジでしてあったりでした!w






ブログのアイキャッチでも出ている【鮪】は普段はあまり仕事以外で書かないのですが書道教師をしてますし、今年の新年会でまぐろ夫妻と会った時に梅田の二次会場で二人の名前と鮪って文字を書いて贈りますYOYO!!的に約束したしiPhoneL♡VE部では滅多に見せない書道を書いてみましたˉ̞̭ (.〓◡ु〓.) ˄̻ ̊

パーティー数日前の仕事の合間を見つけてなんとか書いてましたが納得いくものしか渡したくないってので数度の書き直ししましたが、まぐろ夫妻揃って喜んでくれたんで納得いくまで書いて本当に良かったなーと思いますね(.〓ω〓.)♬


道教室での納得いかない書(●´⌓`●)↓

少しZEN BRUSH使ってから書けば良かったかもかも。。。


Zen Brush 1.25(¥250)App
カテゴリ: エンターテインメント, ライフスタイル
販売元: PSOFT - P SOFTHOUSE Co., Ltd.(サイズ: 32.2 MB)


でも、こんないい笑顔されたら書いた方が嬉しいっす( ー`дー´)キリッ
約束守れて良かったっす!


なんか書きたい事がたくさんありますが僕の記事を読むよりも混乱してる@maguro29の記事読む方が楽しいんでこれくらいにしておきますw

お二人ともっ!いつまでも末永くお幸せにねヾ(.♡ω♡.)ノ゙


まぐろはんのマグロ繁殖記 1.0.2(無料)App
カテゴリ: ゲーム, 教育, エンターテインメント, シミュレーション
販売元: THE AGE - Eiji Shibutani(サイズ: 14 MB)


2012年は本当にいろいろあったけどiPhoneL♡VE部っていいですよね♡by水野晴雄

では来年も当ブログ、iPhoneL♡VE部ともどもよろしくお願いします(`・ω・´)キリッ

ではみなさん良いお年を!ナマステ!


使用したアプリたち↓

DraftPad 1.6.2(無料)App
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
販売元: Manabu Ueno - Manabu Ueno(サイズ: 0.6 MB)

PictShare - multiple photos/movies uploader 3.2.3(¥250)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 写真/ビデオ
販売元: itok - 啓 Ito(サイズ: 3.1 MB)

iPhoton 1.2.1(無料)App
カテゴリ: 写真/ビデオ, エンターテインメント
販売元: Pencil Software - Hazime Gushi(サイズ: 0.3 MB)

Dropbox 2.0(無料)App
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
販売元: Dropbox - Dropbox, Inc.(サイズ: 13.6 MB)

Best Album - Picasaの写真/動画管理 3.2(¥85)App
カテゴリ: 写真/ビデオ
販売元: AppStair LLC - AppStair LLC(サイズ: 8.7 MB)





.