135

【物欲速報】iPhone5、iPad4、iPad miniの同期充電が可能なライトニングケーブルが数量限定99円セール中!


2013_ 5_11_23_ 9.jpg



純正のライトニングケーブルって根元が弱い気がしてるinsight1839でございます。
僕の純正ライトニングケーブルも半年使ってるだけで根元がかなり曲がった状態でいつまで充電同期ができるかハラハラしながら使ってます…(T ^ T)

そんな時に最近は激安ライトニングケーブルで純正の延命をと思い探してると現在ライトニングケーブルがサードパーティ製品ではありますが500円近くするライトニングケーブルが数量限定99円セール中を発見!
しかも聞いた事ないお店ではなく【上海問屋】製のライトニングケーブルっす!

僕も普通の1mケーブル(白)と10cmのカラフルなライトニングケーブルの両方ポチりました(ᵒ͈̑ᴗ̂ᵒ͈̑ )♬
期間限定セールらしいので一人ひとつだけの購入ですが、【それぞれひとつずつ】らしく僕は1mと10cm両方購入できました。

早い者勝ち的なので売り切れる前に99円ですし無くなる前に予備にいかがです?


※10cmはもう売り切れたみたいです_| ̄|○

追記→5月13日の早朝に確認すると10cmケーブル在庫復活してるみたいです♬






.